※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

おでかけチェアベルトを購入しましたが、座敷が苦手な旦那のために検討中です。実際の使い心地を教えてください。

先日、おでかけチェアベルトを
Amazonで購入しました!

ひとり座りもできるようになりましたが、
外食だと赤ちゃんの用の椅子にはまだ座れず
いつも座敷を選んで座らせてたんですが、

旦那が腰痛持ちと関節痛もあって、
長く床?や座敷に座ることが不可能なので
購入を検討しました!

レビューではみなさん
いいです!や気に入ってます。等
高評価で書かれているんですが

使っているままさん、実際の使い心地は
どうですか?😖

コメント

ラッチー

わりと使ってました😊
持ち歩いても嵩張らないし、大人の椅子でも子供の椅子でも背もたれの種類によっては使えたのでうちは結構重宝しましたよ🙆‍♀️
マメ椅子でも使ったくらいです。
半分無理矢理ではありましたけど😅

でも立つのが上手になってきたり、動きが活発になってきたら食べ飽きると自分で抜け出して立ってしまったりしたので、そのくらいからは使えなくなりました😵(笑)

キウイ✳︎

チェアベルトすごくいいですよ❤️❤️
ずっと抱っこは大変なので少しでも座ってくれたら大人もご飯食べやすいですしね😊
今でも子ども椅子にベルトあってもブカブカなので大活躍です(*´꒳`*)

さんぴん茶

使ってましたよ😃私は自分で作ったやつですが💦
子ども椅子はあっても、ベルト付きってあんまりなくて大活躍でしたよ😊
私も両手が空くので食べさせつつ、自分も食べれて便利でしたよ✨