※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

古賀市でお勧めの保育園は五所保育園ですか?来年引っ越し予定で気になっています。

福岡県古賀市でお勧めの保育園はありますか?
来年古賀に引っ越し予定でして。
五所保育園が1番近いので気になっているのですが、、

コメント

トカトカ

五所保育園ではないんですが…
半年前まで花見光保育園に通わせていました❗食育に力を入れていて給食はお野菜中心です。うちの息子は野菜が嫌いでしたが、保育園では頑張って食べていたようです✨
保育士さん達もとても優しくて何でも相談していました☺未満児の教室は古くて今は建て替えをしてるようです!

• みき

みき

花見光保育園良さそうですね!
    お野菜中心の給食も素敵です!
    今度見学に行ってみます😍
    ありがとうございます!

• 9月2日
4696

家から近いのはオススメです。通ってる子もご近所さんが自然と集まるので、小学校に入学してからも幼なじみのお友だちがいる環境は子どもには良いと思います。

• みき

みき

なるほど!そうですよね!
    小学校に入学する時、知ってる子達がいると安心しますもんね!
    近い保育園にも見学に行ってみます。コメントありがとうございます😊

• 9月3日
ゆー

はじめまして♪上の子五所保育園行ってます(*^ω^*)他の保育園のことはわからないんですけど五所保育園先生みんな親切でとてもいいですよ♪
保育園も綺麗でお昼寝のお布団も持って帰らなくて保育園で除菌してくれるので助かります!
五所保育園人気みたいで下の子は待機児童になってしまいました( *_* )

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    五所保育園とても良さそうです!!
    待機児童になってるんですね😭
    家から1番近いので入園できたらいいけど、、
    早速見学に行ってみます。

• 9月3日

うちの娘も花見光保育園に通っています☺先生方みんないい先生ばかりです😃

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    先生方が良かったら安心しますよね😍
    花見光保育園良さそう!
    ありがとうございます!

• 9月23日