※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

作業着の汚れの落としたいのですが、ワイドハイターを使って洗いつけ置…

作業着の汚れの落としたいのですが、ワイドハイターを使って洗いつけ置きをしても落ちません。汚れは赤錆系です。調べると赤錆系には粉末の還元漂白剤が良いと書いてあったのですが、白衣専用と書いてあり、色物の作業着に使ったらマダラに白くなってしまったりしてしまうのでしょうか??ある程度の色落ちならよいのですが、さすがにマダラに白くなるのはちょっとなぁ〜と思い調べています。何かよい洗剤などはありますか??

コメント

あ

ドラッグストアに 作業着用洗剤が売っていてそれ使ってます( ◜௰◝ )

deleted user

マダラにというか、ほぼ全体的に白くなりますよ!笑🤣
漂白剤ってほんとすごい。

作業着用の洗剤私も使ってます!
サビは完全には落ちないですが、アリエールとか使うよりは落ちます!