※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん♡
その他の疑問

パソコンを持っていますが、繋ぎ方がわかりません。自分でやるならプロ…

パソコンを持っていますが、繋ぎ方がわかりません。
自分でやるならプロバイダーはどこがオススメですか?
電気屋さんにいけば、全部やってもらえますか?
ソフトバンクのネットとかもありますよね?
どこで契約するか、、、。
機械にうとくて、配線から設定まで全部やってもらいたいんですが、どうすればいーでしょうか?Wi-Fiもつないでほしいです。

コメント

ぽん

私も機械音痴で、たしかコールセンターに電話しました。笑

たしか、その時有料で設置することもできると言われた気がします(^.^)

わたしは、3日格闘してなんとか設置しました(笑)

• りょうちん♡

りょうちん♡

ありがとうございます!
    できれば全部やってもらいたいんですが、どーすればいーのか?

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

一度、モデムなどを送ってくれたキットに連絡先があるはずなので、
    そちらに確認してはいかがでしょうか?
    違っていても他の番号を教えてくれるはずです★

• 12月16日

まだネット契約はされてないのでしょうか(^^)??
電気屋さんだとお願いすればしてくれると思いますが、基本設定は自分でする形だと思います!わからなければセンターに問い合わせて設定教えてもらうとかだったと思います(*´∇`*)
今は携帯会社でもネット契約あるので、使ってる携帯会社の回線を繋げば安くなる可能性は高いと思いますよー(^^)

• りょうちん♡

りょうちん♡

ネット契約はしてないです!
    携帯会社のネット契約と普通のネット契約との違いは何でしょう?

• 12月16日

ソフトバンク光だと、回線はフレッツ光でプロバイダはYahooBBかと思います(*´꒳`*)
接続する際の設定サポートはプロバイダや回線会社によって内容も金額もいろいろです😶

ソフトバンクYahooBBエアーだとまた種類が違うと思いますが😣

どちらもwi-fiで使えますし、電気屋またはソフトバンクショップで詳しく説明してもらえますよ(ฅ'ω'ฅ)

• りょうちん♡

りょうちん♡

ありがとうございます!
    なにもわからなくて、月額料金安くて接続や設定、Wi-Fiもつないでてくれるとこはどこでしょうか?

• 12月16日

退会ユーザー

まずお住まいの場所に何のネットがひけるか調べたうえで料金プラン等細かい事が分かると思います(*´꒳`*)
    これは電気屋さんでやってもらえます(ฅ'ω'ฅ)

なるべく低料金で初期設定等に自信がないのでサポートがついてるものはないか、など色々聞いてみると良いかもしれません◡̈♥︎

• 12月16日
  • りょうちん♡

りょうちん♡

ありがとうございます!電気屋さんいってみます!(^ ^)

• 12月16日