※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろっこ
妊娠・出産

つわりがひどく、食事が取れず貧血気味でフラフラしている状態。妊婦健診で点滴は可能でしょうか。

一昨日から後期つわりが始まり
気持ち悪すぎてほとんど食事を取れません😭

昨日はゼリー半分とジュースだけ
今日もゼリー半分を何回かに分けて食べるのがやっとで、
妊娠前から貧血気味だったのもあり
昨日から少し動く度に息切れ
フラフラして数分も立っていられない状態になってしまいました😭

明日、妊婦健診があるのですが
その際、点滴などをしてもらう事は可能でしょうか?

コメント

アルソック

わたしはつわりが酷くてまっったく飲み食いできない状態だったので点滴うつてもらいました!

deleted user

お医者様にお話ししたらきっと点滴してもらえますよ💦
後期つわりつらいですよね😭私も夕飯食べた後全部出ました…😭臨月入ったのにまだつわりあるんか。。とショック受けてます↓

  • まろっこ

    まろっこ

    まさかこんなに辛いとは😭
    安定期くらいから完全に妊婦生活楽しんでいたのに
    最後にこんなのが待ってるなんて〜😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっとの辛抱で会えるぞ…と思いながら頑張って嘔吐しながら過ごしてます😭 赤ちゃんが下がるとまた違うかな?頑張りましょ〜〜😭

    • 9月2日