※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で4000円買うとパンパースがもらえるキャンペーンは、最初にクーポンをもらった店舗で4000円以上買う必要があるのか、それともどこの店舗でも合算して4000円以上でいいのか知りたいです。

赤ちゃん本舗で今合計で4000円買うと
パンパース貰えるキャンペーンみたいなのやってると思うんですが、それって最初にそのクーポンみたいなの貰った店舗で4000円分買わないとダメですか?
赤ちゃん本舗ならどこの店舗のやつでも合計したら貰えるんでしょうか?

コメント

ぽこ太

数日前にもらいました!

私はクーポンもらった店舗でほかの店舗でも、レシート合算でもいいと説明を受けましたよ💡

• あ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    クーポン貰ったのがたまたま行ったところで結構遠い所だったので
    そこだと4000円も買えないなーと思ってました!
    でもどこでも良いなら近くの店舗で貰えそうです💕
    助かりました!ありがとうございました❤️

• 9月1日
  • ぽこ太

ぽこ太

上の子の時はこんなクーポンなかった…!(各メーカーのおむつ2枚ずつとかです😂)なんていいキャンペーンしてるんだ!(笑)って思いました✨

私が行ったとこはクーポンの裏に期限ついてたので、期限あるようなら期限内にもらって下さいね󾌾󾬍
    たしかクーポンもらった翌月末だったと思います💡

ベストアンサーありがとうございます🙏

• 9月1日
  • あ

そうだったんですね!
    私もカード作って凄いサンプルとか色々貰えたりとかして、
    近くのバースデーとかだとカード作っても何ももらえなかったので凄い感動して赤ちゃん本舗すげぇー!ってなりました😂💕

確か9月30までだったので
    暇とき色々みてきてみます✨

• 9月1日