※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

専業主婦で月のお小遣いが5000円です💰自分だけにかかるものはお小遣いか…

専業主婦で月のお小遣いが5000円です💰
自分だけにかかるものはお小遣いから出しています。
(服や化粧品やスキンケアなど)
出産してから物欲がなくなり自分のものよりは娘のものを…と思いあまり自分ために使うことがありません。
今月は自分のために使ってみようかなと思っています✨

みなさんはどのくらいですか?
5000円以内で何を買いたいですか😊?

コメント

南国カビゴン

わたしは、スタバとかカフェにいったり、化粧品とか本とかちょこちょこ買ったりしてます!

まるまる5000円くらい使うなら、デパコスか洋服を買います🌻🌻

  • ままり

    ままり


    カフェ… 出産してから行ってないことに気がつきました😆 たまには行ってみようかな😁 ありがとうございました✨✨

    • 9月2日