※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

4w2dのhcg値が290で不安。同じ時期500以上の方が多いが、100以上で出産成功の方いますか?

4w2dでのhcgの数値について質問です。
顕微授精で妊娠判定を頂いたのですが、血液検査の結果hcgが290でした。
同じ病院に通っている方のブログを読むと皆さん4w2dでhcg500以上の方が殆どでした。
ネットで調べると、4週のhcgは100以上あれば良いと書かれていますが不安でたまりません。
私と同じような方でちゃんと出産したよと言う方いらっしゃいますか??

コメント

アナ❤︎

1人目は4w3dでhcg320くらいでしたが、大きなトラブルもなく出産しましたよ😊逆にその前に妊娠したときは同じ週数で600は超えていましたが流産してしまいました。今の時点でhcg290あれば、値としては全く問題ないと思いますよ〜🙂

• しまじろう

しまじろう

安心しました❣️
    ありがとうございます😊
    600超えてても流産してしまう事もあるんですね😢
    数値が高ければ安心出来るのになぁと思っていたのですが、そんな事もないんですね…

• 9月1日
  • アナ❤︎

アナ❤︎

高ければいいというだけではないみたいです😣うさこさんの赤ちゃんは今スクスク育ってる最中ですし、心配しすぎずリラックスして過ごしてくださいね💕お互い元気な赤ちゃんが産めますように!😊

• 9月1日
アナ❤︎

ちなみに顕微授精でしたので週数に間違いはないです!

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます😊
    私も顕微授精です❣️
    Annaさんにあやかって、私の赤ちゃんもスクスク育って欲しいです🤗
    リラックスして過ごすよう努めます❣️
    Annaさんもお身体大事にされてくださいね✨

• 9月1日