※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
家族・旦那

子供が産まれる前は旦那大好きでラブラブ私の方からくっついていたので…

子供が産まれる前は旦那大好きでラブラブ私の方からくっついていたのですが、産まれてからはそんな気分になれず触らないで状態です…
旦那はくっつこうとしてくれるのですが、拒否…
しかも、冷たいし怒ってしまう…
このままだったら浮気されちゃったらどうしようとも思いますが…
前のように戻りますかね😭?
経験ある方いますか?

コメント

マリリン・モンロー

出産で女の人はホルモンの関係でそうなるもんだと思いますよ!
旦那さんにちゃんと話をして分かってくれれば浮気はしないと思います!
まずそんなふうになったとしても奥さんが好きであれば浮気はしないと思います!!

• キューピー♡

キューピー♡

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😭
    話してみます!!
    ありがとうございます😭✨

• 9月1日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

私も息子を産む前は、ずっとくっついていたり「すきすきちゅちゅ」って感じで生まれて少しまでは離れたくない。ってなってたんですが日に日に嫌になってしまって💦
    ほとんど毎日喧嘩してました(笑💦

でも旦那と一緒に産後の事について調べたら分かってくれたみたいで、そうなっても心配すんなよ!お前もお前で大変なんだな。って言ってくれました!
    だから口で言ってもダメなら調べたり先輩ママさんとかに聞いたりするのもいいと思いますよ!

• 9月1日
  • キューピー♡

キューピー♡

同じだったんですねー😭✨
    ありがとうございます😭✨
    頑張りますー😭✨✨✨

• 9月1日
A

友達は最終的に浮気されて別れましたよ。
後悔してたけどほんと旦那さんもいっぱいいっぱいだったみたいです。

家に帰っても冷たくされて私は休みないのに24時間見なきゃなど言われたり旦那さんも仕事忙しくて帰宅してもそういう感じでむしゃくしゃにほかの人と関係持ったけど最終的にこれじゃダメだと思い関係は1度きりで双方に別れて旦那さん側は1人で暮らすと言って養育費はしっかり払ってるみたいで奥さん側にも一応慰謝料請求したりでめんどくさいみたいですが……

私もそれ聞いてイライラしても態度は変わらずしてます……難しいですけど後悔するくらいなら我慢もしなきゃかなと><

• キューピー♡

キューピー♡

そうなんですか!?
    それ聞いて怖くなりました😱
    ちょっと話し合ってみて、少し優しくしてあげます☺️笑

• 9月1日
コルン

みんなそーだと思います!特に1人目の時は。
そこに気をつけよーと努力して最初からそれはそれで気持ち切り替えないとなかなか難しいと思いますよ!
そのうち突然燃え上がるかもですね😁
ご主人にもちゃんと言っておいたらいいと思います。
母性本能がですぎて、女性ホルモン低下してるからなかなかごめんね。って👍

• キューピー♡

キューピー♡

特に1人目…そうなんですね😩
    そうですね😩子どもが隣で寝てて、そんな気になれないし…
    でも、気持ちも切り替えないとなんですね🤔
    燃え上がる🤣
    はい!!話してみます☺️
    母性本能、女性ホルモン低下ですね!!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月1日
  • コルン

コルン

きっと旦那さんもわかってもらえて理解してもらえたら、安心感と優しさに燃えますよ😆😆😆

• 9月1日
  • キューピー♡

キューピー♡

そうですね😆😆😆
    ありがとうございます💕

• 9月1日