※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
子育て・グッズ

1歳の男の子の洋服おススメを教えてください。保育園用やお出かけ着、秋冬服を探しています。洗濯や乾燥機に強い生地が希望です。店舗や通販、海外からの輸入もOKです。

1歳の男の子で今は80サイズを着ています。洋服のお店やブランドおススメを教えてください!!
保育園に行っていて頻繁に洗濯するのと乾燥機も使うのでそれなりにしっかりした生地が希望です。今はお古含めGAPやユニクロの服が多く、ネクストや西松屋でも買ったことがあります。保育園用とお出かけ着、秋冬服を買いたいので、実店舗でも通販でも海外から輸入でも、なんでも良いのでおススメ教えていただけると嬉しいです。

コメント

カーターズが安くて生地もしっかりしています(^-^)
日本の通販で買うと高いので直輸入の方が安いです。
カーターズ 直輸入
で検索したらやり方とか出てきます。
メルカリとかでも結構売られていますよ(^-^)

• chico

chico

コメントありがとうございます!カーターズ気になっていました!メルカリも含めて見てみます😊✨

• 9月1日
ぽっぽ

RADCHAPおすすめです⭐

• chico

chico

コメントありがとうございます!はじめて聞いたのですが、すごくかわいいですね😍通販もあるみたいなので秋服買ってみます!

• 9月1日

上の子はBREEZEをよく着てます。かなり動き回るのと滑り込んだり転んだりしても大丈夫なくらい生地が丈夫です!下の子にお下がりできそうです。

アメカジ系なので好みはあると思いますが💦

ユニクロもよく着せていますが、秋冬ものは毛玉ができやすいものもあるのでワンシーズンのみで捨てています😭

• chico

chico

コメントありがとうございます!breezeも初めて見ましたが、すごく好みです✨アメカジ系子供にもかわいいですよね😍生地ユニクロよりしっかりしてるんですね!ぜひこちらも買ってみます♪

• 9月1日