※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たけど、生理予定日1週間後に再検査する予定です。生理が来なければ薬を飲む予定はありません。

前回、薬が飲みたいけど妊娠してるかもでいつぐらいからフライングしているか質問させていただいたものです!
生理予定日3日前からうっすらでたよって方がいたので生理予定日2日前にやってみました。
そしたらすぐでは、ないですが少ししたら見えるか見えないくらいのうっすら線が😳
クリアブルーは前に2本蒸発線で残念な思いをしているのでドゥーテストでやりました。
同じ時期に検査薬をした方、この時期はすごいうっすらなんですかね?個人差あるのはわかってますが😣
とりあえず薬を飲むのはやめ、また生理がこなければ生理予定日1週間後に検査薬するつもりです。

コメント

me

どうしても気になれば、当日からできるものをしたらどうでしょうか😆

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    回答ありがとうございます😊
    当日からのものをずっと探しているのですが1週間前から数件探してどこにもないし、ネットとかでも買えるとのないので1週間後のでものにしました😣

    • 9月1日
  • me

    me

    チェックワンファストは決められた病院の薬局しかないですもんね(^◇^;)

    • 9月1日
  • me

    me

    でも、どこにもっていうのは、
    地域、チェックワンファストで検索していかれたのですか?

    • 9月1日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    チェックワンファスト 神奈川県 で検索かけてサイトで見て自転車で行ける範囲のところ5件ほど行きました😣
    薬剤師さんや店員さんに聞いたんですが在庫切れと言われてしまい😭
    あと1週間くらい待てば普通のでも検査できる薬飲まずし待とうかなと😣

    でも下腹部痛あるし蒸発線か化学流産かなって思ってきました😭

    • 9月1日
はる

排卵検査薬を使って3/11にタイミング→3/24に妊娠検査薬使って陽性出た時の写真です!めちゃくちゃ薄かったですよ!

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    回答ありがとうございます😊
    私もそんな感じです😳
    もう少し見えるか見えないかって感じではありますが😣←日本語おかしくてすみません😱
    13日後に出たのですね!
    私は15日タイミングとったのですがそれにしては薄いんですかね😭💦

    • 9月1日
  • はる

    はる

    私は基本的に薄っすらの線でも出たらほぼ妊娠してるだろうって、解釈しちゃってるんですけど、どうなんでしょう?🤔もともと生理予定日から1週間後を目安に作られてる物ですし、人によってhCGの増え方も違うでしょうから‥私なら気になって毎日検査薬しちゃいそうです(笑)

    • 9月1日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    私もそう解釈しちゃってるんですが前にクリアブルーで2回ほど蒸発線を経験してましてまた蒸発線だったら…って思ってます😣
    すぐに線が出たわけでもなくほんのうっすらなので余計ですが😢
    ドゥーテストは蒸発線はあまりないと聞いてドゥーテストでやったんですけどね😭
    私も多分毎日やっちゃうと思います😱
    が堪えて生理予定日1週間後まで待とうと思います!
    とりあえずうっすら出たので薬を飲むのはやめるって判断ができてよかったです😊

    • 9月1日
itogll

私も生理予定日2日前に検査したところ、薄めですが線が出ました!
予定日1週間後くらいになると色がしっかり出るみたいです☺️
あとは、だんだん色が濃くなっていけば妊娠継続できていると教えてもらいました✨
お互い妊娠継続できますように・・😭💕

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    回答ありがとうございます😊
    3本うっすら線出たのに生理予定日当日まさかのチェックワンファストで真っ白でした😭💔
    化学流産か蒸発線?!と思っていていつもは真っ白みた直後生理がくるのにまだまだきません😅
    1週間過ぎても出なければまた検査しようと思います!
    itogllさんは継続できますように😌💓

    • 9月5日