※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibikuma0103
妊娠・出産

15wの初マタです。性別判明のタイミングや変化、幸せなエピソードを聞きたいです。

こんにちは!15wに入りました初マタです☺︎
次の検診が一ヶ月後と、元気に育っているのかなぁと心配な気持ちと待ち遠しい所です!

友人達には女の子が生まれそう!と言われますが、みなさんは性別はどのくらいで判明しましたか( ´ ▽ ` )ノ?!
またそれが後にかわったこととかありますか?

友人が上の子に性別を当てられたという神秘的なエピソードも話してくれました!!
そのようなエピソードもあればお聞きして、幸せな気持ちを共感したいです♡

コメント

にゃおabc

妊娠おめでとうございます💕
4週に1度の検診のときは、不安な気持ちとワクワクな気持ちが入り混じりますよね(´・_・`)💕

私は男の子と女の子といるのですが、男の子のときは12wに、女の子のときは17wにわかりました。

男の子のほうが比較的に早くわかるみたいですね( ^ω^ )

友人が、上の子にお腹の子の性別を当てられたことがあるって聞いたことありますよ♪

あきらプリン

おはようございます!

私も初マタです⭐️

私わ数週間前に性別が確定しました^_^
旦那さんと私が過去に02回程同じ性別の赤ちゃんを出産する夢を見ました!

Barbara21

友人の娘さんが私のお腹を見て
男の子がうねうねしてる!!と言いました。まだ14週の時でした。

その後本当に男の子だとわかって、その娘さんになんでわかったの?って聞いたら
見えるじゃん!なんでわからないの?って聞かれてしまい、、、

子供の能力って恐ろしい!

まことん

私も初マタです( ∩´ω`*∩)
予定日も同じくらいですね!
私は13週で分かりました。
男の子でした。
やたら性別の診断に自信がある先生で、女の子もこの時期にわかると言ってました。
ただ、これがおチンチンなので、男の子です!という説明は、なく、、、先生の何かしら別の性別判断があるのかもしれません(°ω°)

私は、雰囲気から男の子男の子と言われ、本当に男の子でした( ∩´ω`*∩)どちらでも良かったので、とりあえず元気に産まれてくることを祈ってます🎶

jaemmm

19wで女の子と言われました★

私が妊娠してばかりの頃から、友達の子(2才)に『お腹の赤ちゃん女の子?男の子?』って聞いてみたり、紙に『女 男』と書いて指差してもらったりしましたが、全て女の子と答えましたよ!★小さい子供って本当に見えてるんですかね!♪不思議です (´・_・`)♡

30wで男の子確定しました\(^o^)/
周りはみんな女の子っぽい!と言っていましたが、私は男の子だろうなーと思ってました。
赤ちゃんと繋がってるから分かったのかもと嬉しかったですよ٩(●˙▿˙●)۶

hanamiiiiiin

15wで男の子確定でしたよー!
周りの人からあなた絶対男の子産むよ~って言われてたら本当に男の子でした笑
親戚の娘さんもお腹の子は男の子だよ!って言ってくれてたみたいです(*^^*)