※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y25
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でノンアルコールスムージーを飲んだ後、初期にノンアルコールを飲んでいた方いますか?

妊娠4ヶ月で昨日ノンアルコールのスムージーを飲んだのですがコップ半分ぐらい飲んでしまったのですがスムージーだから大丈夫かなと思い飲んでしまったのですが後から調べたりすると初期はノンアルコールでもよくないと知り不安です。
初期にノンアルコールなど飲んでいた方はいますか?(>_<)

コメント

maru

毎日じゃなければ大丈夫だと思います!

まい

飲んでました‼️
ノンアルならいいかなという程度で💦
正直アレもコレもってなると、息抜きもできないし、ストレスになるので。

今9カ月ですが、異常もなく順調に育ってます!

N

私もこの前ノンアルコールカクテルを飲みました!
ノンアルコールなので全然気にしなかったのですが😂
過剰に摂取しなければ大丈夫だと思います!

タイラ

0.00%のノンアルコールなら問題ないのではないでしょうか?私は妊娠がわかるまで毎日飲酒してました!
妊娠がわかってからは、悪阻で全然飲みたいなんて思わなくなりましたが、後期に入りほぼ毎日ノンアルコール飲んでました!!
授乳してる今も毎日ノンアルコール飲んでます!!!
早くお酒飲みたーい❤️と思いと授乳終わるの寂しい思いで複雑です笑