※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

授乳服ではなく、授乳しやすい普通のワンピースを探しています。おすすめの授乳しやすいワンピースがあれば教えてください。

みなさん、授乳服って買っていますか??
今月出産でワンピースをなん着か欲しいなぁと思って見てるんですが、、、授乳専用のだとワンピースの割には高かったり、デザインが今一だったり😭
出来れば授乳用ではなく、授乳しやすい普通のワンピースが理想です😆みなさんがお使いになってるワンピースで、これは授乳しやすいよ!って物があれば、どこのものか教えてください🙏

コメント

*maro*

ワンピースって授乳口付いてないと授乳するの大変ですよね😭💦スカートしたからめくり上げるしかなくて💦💦
わたしはサンキとかバースデーでいつも買ってました!サンキはこの辺にしかないのなかな?🤔💦やすい時700円くらいで買えたりして最高なんですが😂

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね!!!めくりあげるのはさすがに、、、と思って💦サンキ?!こちらにはないです😭700円とかで買えるなら最高ですね👏👏👏

• 9月1日
みかん

ワンピースなら、西松屋とかで買ってました🙋
でも、基本的にもう授乳ケープとかあればもちろん授乳室であげてたので、普通の服でもそんなに困らず大丈夫でしたよ😊
なので今回も特に買い足す予定はないです👍

• こっこ

こっこ

やはり、西松屋とかになっちゃいますよね💦💦💦

• 9月1日
ラッキー

一人目のときは、前開きのワンピースをよく着てました!中に授乳用のタンクトップを着ると、さらに授乳しやすかったです☺️外出先では授乳用のケープを使うことが多かったです。
今回もそうするつもりです♪

• こっこ

こっこ

前開きワンピなら、今シーズン色んなところから出てますもんね☺探してみます💪

• 9月1日

前ボタンのワンピースなら授乳しやすいと思いますよ。
じゃないとしたからたくしあげることになるので…

• こっこ

こっこ

下から、、、は抵抗ありなので、前開きを探します😂💦

• 9月1日
あいな

授乳服はインナーしか買ったことないです。
でも普通のワンピースだと授乳が難しいと思います💦
今だとキャミタイプのワンピースが出てるので、それだと授乳しやすいですよ💡

• こっこ

こっこ

キャミタイプも検討してみます😆

• 9月1日
さくら

安くて欲しいものなら授乳服買ってます😊

普通のワンピースならユニクロの前あきなら授乳しやすいかもしれないですね🌸

• こっこ

こっこ

UNIQLO、前開きありました👏👏👏
    見に行ってみます😊

• 9月1日
ほのん

ワンピースはイオンで買ってました。授乳口つきで可愛いデザインも意外とあって今なら2000円くらいで夏物は売ってました!!

• こっこ

こっこ

イオン❗ノーマークでした(笑)見に行ってみます👏

• 9月1日