※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

排卵近くにコンドームをつけずに性行為し、アフターピルを服用後2週間経過しても生理が来ない場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

中には出してないと思うのですが排卵近くにコンドームをつけずにやってしまって心配になり性行為の2日後にアフターピルを処方してもらいました。安い方です。
7日でくる人多いみたいなのですが私はもう明後日で2週間が経ちます。くる気配がまったくありません。
これって妊娠してる確率が多いんですかね??😖😖

コメント

セレニティ

一度妊娠検査薬してみてはどうですか?反応が出たら落ち着くかと思います。
アフターピルを飲んだのでしたらホルモンバランスが崩れるので遅れる事はありますしそこまで気にしなくても大丈夫かな?って思います。

Coconut

そのあたりは着床しやすい時期なので可能性はゼロではないですよね💧
体温測ったら少しわかるかもしれませんよ😊
来るなら体温が低くなるので🍀

• ゆう

ゆう

体温測ったら37度でした😖
    アフターピルを飲んでから12日経ちました💦

• 9月1日
りえ

私も先日アフターピル飲んだのですが生理きそうにないです🤔その後どうですか?

• ゆう

ゆう

ちゃんときました😥13日できました🤲

• 9月4日