※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊活中の女性が、赤い魔物が来る予感がしていること、体調の変化を感じていること、妊娠を待ちながら結婚式に向けて準備をすることを相談しています。

吐き出します。

はい。リセットー…。
赤い魔物はまだ来てないけど、今日中に来そうな感じ。。
基礎体温も低いし、下腹部に鈍痛あるし、なにより胸のはりがなくなってる。

いつになったら赤ちゃん来てくれるのだろうか…。
とりあえず一回妊活は中断!
11月の結婚式に向けてがんばるぞー!!!

コメント

ringo

私も水曜日化学流産しました。
徐々に普段の生理中の体に
戻っていくの辛いですよね😭
初期流産、化学流産ときて
只今絶賛落ち込み中です🙄
神経質になってしまいますよね😓
無理なさらず、お互い妊活がんばりましょう!!
万里さんのもとに赤ちゃん来ますように👶❤︎

am

まったく同じ状況です。。
また今月もだめかーと考えてたところでした。

お互い授かれますように😢💗👶

もっちゃん(22)

わたしも同じです…
いつになったら来てくれるんですかね?😧
11月に結婚式!同じです!
私は11月2日なんです♩
共にステキな結婚式にしましょうね❤️

yuu

私も11月に結婚式です!
今できたら困るよね〜と言いつつ、病院でPCOSと診断されたので早めに自己流で妊活してます。
式が終わったら本格的に始めます⭐️
お互い頑張りましょう😭

oh28

私も茶色のおりものが出たので明日きそうです😕
着床痛らしきものがあったので期待してましたが😗💧
結婚式の準備頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و♡✨💪

はるか

たくさんのコメントありがとうございます!
一人一人返信したいところですが、時間が経ってしまったのでここで失礼させていただきます。
皆さんの元に可愛くて元気な赤ちゃんが来ますように❤️