※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみちゃん
お出かけ

年末年始で2泊3日の沖縄旅行を計画してます。その頃には生後8ヶ月になる…

年末年始で2泊3日の沖縄旅行を計画してます。その頃には生後8ヶ月になる子どもも一緒で、おすすめのホテルはありますか??(何が良いか教えてもらえると嬉しいです) また、おすすめの観光スポットもあれば教えてください!!

コメント

えーちゃんママ

カヌチャリゾートはANAコンチはどうですか?(*ˊᵕˋ*)
カヌチャはプライベートビーチはないものの、いつでも入れるプールがあったり、敷地内をトロリーバスが走ってたり、お部屋には露天ジャグジーが着いてたりでよかったですよฅ•ω•ฅ
なにより朝食バイキングが、今まで食べたどこのホテルよりも美味しかったです💓

コンチはプライベートビーチがあるので、小さなお子様とちょっとお散歩できるかな?ってかんじですね(*ˊᵕˋ*)

真冬なので、海には入らないのであればカヌチャリゾートでゆっくりするのいいと思います😚