※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
その他の疑問

インスタについてです!インスタでリアルとは別で家計簿アカウントをもっ…

インスタについてです!

インスタでリアルとは別で家計簿アカウントをもっています!家計管理を頑張りたくて…似たような人をフォローしてがんばっています!

身バレしたくないのですが、ストーリーにリアルでのフォロワーさんが見た履歴が残ってます😵😵

なんでバレたんでしょうか😵登録してるアドレスが同じだと出ちゃうのかな😵

名前も身バレするような事も書いてないし、その後履歴もつかないので私とは思ってないと思うんですけど…

鍵かけるしかないのかなあ…。😭😭😭

コメント

怪獣ママ

リア友はブロックしたらどうですか?

私は4人目妊娠時にマタアカを作ったのですが、リア友みんなブロックしました😆

• キンクマポポ

キンクマポポ

ありがとうございます!
    そうしてみます!

• 9月2日
加奈子

同じアドレスで登録したら、
連絡先に登録してる人には出ますよ!
(連絡先)って表示されます。
あとは、同じアドレスなので
友人ではないですか、とオススメ欄に表示される確率が上がります。

内容で身バレしないかもですが、誰だろ〜って覗く確率は上がりますよね!

• キンクマポポ

キンクマポポ

そうなんですね😵
    ありがとうございます😭

• 9月2日
asa

私も子育てアカウントつくったらリア友にめちゃめちゃバレててなんでかなー?と思ったらオススメ?やいいねなどの通知が来るところでユーザーか利用してるてきなかんじで紹介してまた😭
なので知り合い全員めんどくさいですがブロックしました!
それが一番確実ですよ!

• キンクマポポ

キンクマポポ

なんて恐ろしいことを😭😭
    身バレが嫌な私からしたらその機能は嫌です😭

ブロックしたいと思います!

• 9月2日