※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

娘が耳をかく症状があり、耳鼻科を受診したいです。赤ちゃんを連れて行くにはオススメの耳鼻科があるでしょうか?

奈良県広陵町に詳しい方教えてください。
最近娘が、眠い時、ご飯を食べてる時など、耳を凄くかきます。耳をもぎ取るかのような勢いで引っ張ってたり、指を耳に突っ込んで引っ掻いたり、かき傷が出来る程で見てるだけで痛そうです😢何かあるのか?と不安もあるので一度耳鼻科に行ってみようかと考えているのですが、赤ちゃんを連れて行くのにオススメな耳鼻科ってありますか??

コメント

北葛城郡ですが、よしむら耳鼻咽喉科よかったですよ😊
赤ちゃんには関係ないですが、1人で座れて頑張れた子供にはガチャガチャもあります😌

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😊赤ちゃん時代に連れていかれた事はありますか?

• 9月1日

退会ユーザー

ありますよ😊
    転勤で引っ越したので今はもう通ってませんけどずっと通ってました👌
    土地勘がなかったので私はそこの土地の人達にそこがいいと聞いて行き始めました😌

• 9月1日
  • しぃ

しぃ

そうなんですか😊
    評判良いんですね👍
    ちょっと検討してみます😽

• 9月1日
あんぱん

田原本の畠山耳鼻咽喉科いいですよ😊
先生も優しいです😊
上牧のよしむら耳鼻咽喉科も良かったです😊