※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中のかわいい妊婦服を探しています。スナイデルやマーキュリーデュオ、ジルスチュアートが好きです。オススメの妊婦服サイトや実店舗を教えてください。

27歳なのですが、妊娠前は可愛らしい洋服が好きでよく着ていました(^O^)妊娠して、思ったよりお腹が出るのがはやく、かわいい妊婦服がほしいなーと思うようになりました。普段の服でも着れそうなのはあるので全部を妊婦服にするのではなく、授乳口もついているものを何着か持っておきたいなーと思っています。でもネットでみてもカジュアルなものばかりで…かわいい妊婦服のサイト、または実店舗のおすすめがあったら教えてください。好きなブランドはスナイデルやマーキュリーデュオやジルスチュアートなどです。

コメント

MLmm

スナイデル マーキュリー ジルスチュアート私も大好きです💗💗私はマタニティジーンズ一個とタイツ何個かかって冬なのでダボっとめのニットとかを好きなお店で買って合わせようかなと思っています꒰ 。•̥ ˍ•。 ꒱♡ やはりネットや本などみるとカジュアルめがおおいですよね…!

ここの何かの質問で授乳口付き便利だからあっても便利だと思うけど 上下分かれてる服なら大丈夫!とかいてあったので 。。💧

授乳する時とかにすこし隠せる可愛いストール?など産まれるまでに探したいです♡

りこママ

私はマタニティウエアも授乳服も買ってないのですがchocoaって所よく見てました(^ω^)
買おう買おうってしてる間に産まれちゃって母乳は出てくれず授乳服必要なかったです。。。

さやmama(  ◍•㉦•◍ )

同じ27歳です(∩´∀`∩)(笑)
スナイデルやマーキュリーデュオ大好きでしたが今はカジュアルになってます(´・ω・`)
腹は出るし太るし可愛い服が似合わなくなりました(笑)
なのでコートなどだけマーキュリーデュオ着てます(笑)
あとはUNIQLOなどのセーター合わせたり。。この前ベビーザらスに行ったら可愛い白のワンピースなど売ってて1着買いましたよ(*´ω`*)