※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

来週妊娠4ヶ月になるのですが腰が重かったりワンピースを着るとお腹が重…

来週妊娠4ヶ月になるのですが腰が重かったり
ワンピースを着るとお腹が重かったりします。
さすがにまだ赤ちゃんも大きくないですし気のせい
かなとも思うのですがやはりご飯を使ったり買い物
したりしてるとすぐ下半身がだる重くて休憩したく
なります。
便秘気味なのでそれが問題なのかはたまた別に何か
問題があるのかわかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

Rママ

まだ体調が安定していないからだと思います(;o;)まだつわりのピークになる時期なので無理しないで下さい(>_<)

みほ

初期は私もそうでした(^^;)
無理はせずに疲れたら横になるを繰り返してましたよ。