※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠中で、いま9週目に入ったくらいです。前から腰痛があり、、たまに旦…

妊娠中で、いま9週目に入ったくらいです。前から腰痛があり、、たまに旦那さんや自分でマッサージしたりしてます。もちろん、うつ伏せになって本気でゴリゴリ押したりはせず、横向きで優しめに押してもらうくらいです。妊娠中はマッサージ良くないみたいですが>_<
旦那さんに押してもらうくらいは大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

妊娠中毎日旦那にマッサージしてもらってました☺︎強めに(笑)
気にしすぎだと思いますよ〜!(笑)

もっちーモチモチモチモチモチ

その程度で赤ちゃんがどうかなることはないですよー(o^^o)

Hina mama💕

1人目のときかなり腰が痛いときがあったのでよくマッサージしてもらってましたよ!