※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
ココロ・悩み

産後セックスができず、スキンシップも避けているが、興味はある。勇気が出ない状況で、他の方の経験談を聞きたい。

ストレートにセックスについての相談です。。。

産後一度もセックスをしてません。


理由は、私が一番辛かった時に突き放され
心無い言葉をかけられたことがきっかけで
異性として拒絶があり
触れることできなくなってしまったからです。

その時の事については
2ヶ月ほどたった後でしたが
話し合いをして解決しています。


もとは2人共イチャつくことが好きで
スキンシップ自体とても多いタイプでした。


相変わらず主人の事は大好きですし、
ちょっかいを出しあったりして
馬鹿なことをして笑っています。


ですが、キスはおろか手をつなぐこと(ラブ繋ぎ的な)
も一切していません。


最近そろそろ大丈夫かな?キスぐらいならできるかな?なんて思ったりもするんですが、行動に出す勇気もなければ、本当に大丈夫になったのかもわからないし、、、変に期待させるのも可哀想な気がして、何もできません。


別にセックスしたい!!!って程でもないのですが
興味があります。笑笑


レスだった方の経験談
ぜひお聞きしたいです!(>人<;)

コメント

あひる

すごい同じような環境で思わずコメントしてしまいました(ᯅ̈ )
私は妊娠発覚から今まで1度もしていません。
妊娠発覚直後は悪阻が酷く出産後はまったく余裕がなくしていません。
やりたい!って思いませんが、次の子のことを考えるとこのままで大丈夫なのか不安になります。
レス解消のきっかけって難しいですよね。
全然答えになっていなくてすみません!

  • るんちゃん

    るんちゃん

    そうなんですねー(´°ω°`)。普通に下ネタ話したりアホなことはしてるんですけどねー。わかりますーそのうちそうゆう関係になるかなーって何もせずー。。

    • 8月31日
けーん

産後レスでしたが、私達もお互い好きでスキンシップはしてました!

産後7ヶ月の時に生理がきて
それから欲求が戻ってきましたが
私も勇気が出なかったし
痛いと聞いてたので、怖くて
できませんでした!
それに今さら恥ずかしくて
絶対できないと思ってましたが
そろそろ可哀想と思って
少女漫画みてモチベーションあげてw

おやすみのちゅーするとき
少し長めにしたら旦那がのってきて
仲良しが無事にできました!
そして全然痛くなかったし
おっぱいも張りませんでした!
てとさんも勇気を出して頑張ってください!

  • るんちゃん

    るんちゃん

    モチベーションあげる下り最高です!笑。

    チューがもはやハードル高いです。。笑。おっぱい張らないならありかなー。

    • 8月31日
deleted user

私はレスではないですが、産後はやはりかなり少なくなりました。
同じように仲は良いです。

ご主人に素直な気持ち、性生活を回復したい前向きな気持ちはあるんだけど、感情とかホルモンバランスとかそういったものがついてけるか自信があまりなくて、でもあなたとこれからもそっちの方も仲良くしていきたくて…だから徐々に始めたいんだけど協力してほしい…みたいな感じで相談してみてはどうでしょうか☻