※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

12月に出産予定の初マタです。ベビーベッドは使わない予定ですが、ベビー布団のおすすめや下に敷くものについて教えてください。フローリングに敷く予定です。

12月に出産予定の初マタです👶
ベビーベッドは使用しない予定ですが、みなさんベビー布団どんなもの使っていますか?🙂
おすすめとかこんなの使ってるよっていうもの、教えてください🔆
また、ベビー布団の下にすのことかマットレスみたいなもの使っていましたか?フローリングにベビー布団敷く予定です🤔

コメント

ぷらっぐ

コンビミニのベビー布団使ってます。
防水シートやパッド、吐き戻し用のシートまでセットであり、水通しなどしなくても開封してすぐ使える仕様です。

大人の布団の下にプラスチックタイプのすのこを敷いているので、ベビー用のすのこを買って同じように敷いています!
うちもフローリングです☺️

• はー

はー

コンビミニだと物も良さそうですね✨
    吐き戻しのシートまでセットとはすごい👏

プラスチックのすのこがあるんですね💡
    探してみます!
    ありがとうございます😊🌼

• 9月5日
はじめてのママリ

去年の12月に出産しました!
私は西松屋のベビー布団買いました✨1万で買えるし、特になんの不自由も感じてません😊
畳の部屋で使用してますが、下にはなにも引いてません。

• はー

はー

お値段そこまでしなくても、不自由しなかったとの言葉心強いです😁
    西松屋でも見てみようと思います☀️
    ありがとうございます😊🍀

• 9月5日
しゅう

セットになってるのを買いました😊
敷き布団は洗えないけど、めんどくさがりな私には日干し位がちょうど良いです(笑)

布団の下にはプラスチックのすのこ(ベビーサイズのをネットで)買いました
フローリングだとどうしても湿気が籠るので🤔

• はー

はー

わたしもめんどくさがりなので、日干しがちょうどよしです😁笑
    ベビーサイズのすのこもあるんですね💡
    ほんとフローリングだと湿気籠りそうで💦
    すのこあれば安心ですね👏
    ありがとうございます😊💓

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

西川のベビー布団のセット買いましたが、ベビー布団だと中々寝てくれず退院してから3日しか使ってないです😭
私はマットレスしか敷いてなかったです!

• はー

はー

ベビー布団じゃないとなると、なにで寝てらっしゃったんですか?添い寝とかでしょうか🙂?

マットレスでも使わない時に壁に立てかけたり、湿気逃ししたら大丈夫そうですね🙋✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝してます😊

• 9月5日
  • はー

はー

そうなんですね🙂ありがとうございます☀️

• 9月5日