※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

来月2歳になります☺✨そろそろディズニーデビューしてみたいなぁと考えて…

来月2歳になります☺✨
そろそろディズニーデビューしてみたいなぁと考えているんですが、何しろ四六時中混んでて並ぶ、人混み、楽しめるか心配。。
娘が気に入るかどうかも分からないし😊💦
予習ほぼ0です💦キャラクターもミッキーのおまるが家にあるぐらいで。。
家ではおさるのジョージが好き。。
シーとランド、どちらかも決めてないし。。
似たような状況で、ディズニーデビューした方、いますか??
子供の反応。こうしたら良かった。これは良かった。食事の食い付き。みたいなこと、教えて下さい😄💦

コメント

まい

ディズニーシーデビューを2歳でしました‼️
時期はハロウィンだったんですが、シーはマレフィセントなどの悪役がメインだったのでめちゃくちゃ怖がっていました💦
なのでランドデビューの方がいいのかな?と思います。

• なぎさ

なぎさ

ハロウィン、まさに行きたいと思ってました😅
    ランドの方が怖くないんですね💨
    参考にします😌

• 8月31日
かつぶしまん☺︎︎

今からでもディズニーのDVD(ミッキーのハウスなど映画じゃないもの)をみせておくといいかもしれませんね!

息子も去年の誕生日あたりでデビューした時もハロウィンでした!
その時はまだ全然なんのこっちゃ親の都合(私が好きなので)で連れてこられてるだけ〜って感じでした(笑)

でも今年1歳8ヵ月頃に連れてった時には、それまでの洗脳があったおかげかキャラの名前も色々言えてパレードも楽しんでくれてました!
キャラクターに全然興味がまだなくても楽しめる所はたくさんありますし、乗り物も身長制限のあるもの以外は乗れる年齢ですし楽しめるんじゃないですかね😊
トゥーンタウンにはキャラクターの家が何件かあって中に入って遊べます♪仕掛けがあったりもして楽しいと思いますよ!
ご飯もお子様プレートが各レストランで用意もされてますし、息子はがっついてました(笑)
他にもアイスクリーム等のデザート系のテイクアウトもありますし、食事面も充実してます!

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

ミッキーのハウス✕
    ミッキーのクラブハウス○

訂正です💦

• 9月1日
  • なぎさ

なぎさ

ハロウィンでも楽しめるみたいで、ますます気になります😃✨
    やっぱり予習しておいた方が楽しめるんですね💦
    キャラクターなど。。
    ランドの方オススメの方が多いみたいで😌
    シーはお酒があるので、パパは楽しめそうですが、ここは子供優先でしょうか😃💦
    ランドは混むんだろうなと覚悟しないといけないですよね😌✴
    ディズニーの食事は、シーズンものやカワイイプレートメニューもいっぱいあって、食いつきそうですよね🎵
    ショー観ながらランチも憧れ👀ですが、2歳ではまだ早いかな💕

• 9月1日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

せめてミッキーミニーだけでも認識出来たら楽しいかもしれません(^^)
    そうですね〜、何をメインにするかにもよるかと思います!
    乗り物に色々乗せてあげたいと考えておられるなら、ランドの方が子どもも乗れるアトラクションが多いと思います。
    キャラクターと写真が撮りたいのであれば、シーの方がグリーティング施設が多いのでシーがオススメです。
    食事面はどちらも特に変わりはありません。たしかにお酒飲めるのは魅力的ですもんね!主人はそういう意味でシーが好きなので、行く時は必ず両パーク行きます(笑)

ショーレストラン、全然この年齢でも行けると思いますよ!近くまで来てくれて写真も撮れます!ただ予約制です💦ショーレストランはランドにしかありません。

シーにはグリーティングが出来るホライズンベイというレストランがあり、そこは食事してる時にミッキーミニープルートが順番に席に遊びに来てくれて写真が撮れるようなシステムです!

• 9月1日
  • なぎさ

なぎさ

何をメインにするかですね✨
    私もシーの雰囲気は好きですが、乗り物はランドがやっぱり魅力的だし😃💕

ショーも楽しめそうならこちらも検討したいです😃
    良い写真が撮れそう👀📷✨
    キャラクターが来てくれるレストランも気になりますね🎵
    どちらにしても楽しそう❗
    あとは、旦那さん自身もディズニー初なので、色々事前に教えておく必要がありそうです😄💦💦

• 9月1日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

どっちも魅力的ですよね(^^)ランドは特に今は35周年でこの1年しかない装飾もされてますし!

ショーもランチ、ディナーそれぞれ確か2種類ずつショーがあったはずです。要予約のレストランの詳細などHPに記載されてるのでチェックしてみてください😄
    シーにはダッフィーたちもいますし、女の子だと好きかもしれませんね♪フワフワのぬいぐるみはすごく可愛いので🤗
    初めてのディズニーってことなので、バースデーシールと一緒にデビューシールももらって書いてもらってください(*´∀`)記念になりますし、キャストの方たちやキャラクターたちがシールに気付くと祝ってくれますよ☺️
    楽しんできてくださいね〜♪

• 9月1日
  • なぎさ

なぎさ

コメント、下に投稿してしまいました💦
    すみません💦見てもらえると嬉しいです😳

• 9月1日
そーま

うちもハロウィンシーズンにデビューして、それから半年に1回連れて行ってます!行く前にディズニーキャラのDVDとか見せて覚えさせておくと、本人も言った時楽しいかもしれませんね❤️ポップコーンは待ち時間が長い時になにかと便利でした🤣

• なぎさ

なぎさ

ハロウィンシーズン、私自身行ったことがないので、行きたいと思ってました😳
    ポップコーン、大好きなので、待ち時間にとても使えそうです😍

• 8月31日
なぎさ

ランドは35周年なんですもんね❗
ショーは事前にサイトみると良さそうですね😌✨
シーのダッフィーはやっぱりカワイイですよね😍一緒に写真取れたら嬉しいですし🎵
お誕生日は、バースデーシールあるんですね😃✨デビューシールも😌
子供は特に気づいてくれそう😳
沢山教えて頂きありがとうございます😃🌠