※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

みなさんカラオケで何を歌いますか?また盛り上がる歌とかも教えてくださ…

みなさんカラオケで何を歌いますか??

また盛り上がる歌とかも教えてください💖
私しっとり系ばっか知ってて、
カラオケ行く時シラケさせるの不安で
定番しか歌えません😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

行く人に合わせます!
基本的に全年代、平成昭和いけるので😂

ヒトカラのときは とにかくカロリー消費するの歌います!笑

みやちゃん

私はアニソンばかりなので、普通の曲を知りません(笑)
それでも、アクエリオンとかエヴァとか、けいおんあたりだとアニメ好きじゃない人も分かるので、歌います🎤

ママリ

私も行く相手に合わせてます✨

私は23歳なので、同年代の友だちと行くときは、西野カナとかmiwaとか歌います♪

旦那が33歳なのですが、旦那や旦那の友だちと行くときは、Every Little ThingやHYや浜崎あゆみや宇多田ヒカルとかうたいます🙋

• ママリ

ママリ

ちなみに最近だと、夏うたで盛り上がるので、浜崎あゆみのブルーバードよく歌います♡

• 8月31日
不眠症ねこ

何でも歌います…😌!!
気心知れた相手なら加藤ミリヤとか西野カナ、割りとシットリが多いです!
あまり一緒に行かない人とだったら、ヘビーローテーションかフォーチュンクッキー、星野源の恋とか、HANABIとか、湘南乃風とか。。。盛り上がる曲ばっかりです!
あとアニメのキューティーハニー、らむちゃんのラブソングあたりかな😊