※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

陣痛待ちで40w2d。NSTや内診は問題なし。産まれる気配なし。スクワットやおっぱいマッサージしてるけど、同じような方いますか?

陣痛待ちで待ち遠しい。
現在40w2dで予定日から3日経ちます〜😂

この前初のNSTを受け、特に問題なしとの事でしたし、内診もやっと子宮口指1本分?開いてたみたいなんですが
全然、産まれる気配がありせん😭

一応、スクワットとかおっぱいマッサージとかしてるのですがなかなか😢

同じような方いらっしゃいますか〜?

コメント

キイチゴ

今ではないですが、同じ状況だったので思わずコメントを、、ドキドキですね😂

結局は赤ちゃんの気分次第。(笑)
私も4日遅れでしたが、やきもきしたのも今ではいい思い出です!

出産がんばってください❤❤❤

• めいこ

めいこ

毎日、ドキドキしてます😂
    でも、毎日なんの変化もなくて笑
    あと、1週間ちょっと越すと、誘発剤と先生に言われてるので、早よ出てーってなってます

ありがとうございます❤️

• 8月31日
みーまま

予定日超過で、同じく40w2dです!

経産婦なので、早く産まれるでしょとか言われてましたが全然😂
今日も親戚から産まれた?の電話が…

臨月からスクワット、階段上り下り、踏み台昇降とかなり運動頑張ってるのに…
マイペース赤ちゃんです😂

予定日前日に内診グリグリもしてもらいましたが、効果なしです😭
お互いいつ産まれるかもやもやしますね😂

• めいこ

めいこ

わー、同じですね😊
    私も、親戚からのまだ?の連絡がきて、こっちが聞きたいわー!ってなってます笑

ほんと、モヤモヤですがお互い頑張りましょう👊

• 8月31日
まゆ

いよいよですね〜😄

私は40w2dで産まれましたが、前日の健診でまだ子宮口1cmと言われてて、その翌日の朝から陣痛始まったので、ホント突然きますよー!
朝から受診して、入院したもののお産がなかなか進まなくて、近所を散歩したり階段を上り下りしたりお風呂に入ったり…。
夜になって間隔短くなってきたから陣痛室でお尻押してもらったりして、その日の夜に産まれました!

赤ちゃんのタイミングがあると言いますので、ワクワクドキドキしながら待ってあげて下さい😊
楽しみですね♪
頑張ってくださいね!

• めいこ

めいこ

初産なので、予定日はソワソワしてたのに、気がつけば3日も変化なしです笑
    そうなんですね!?
    突然きて欲しい❤️😂

ほんと、お腹の中が心地よすぎるの、タイミング待ちはソワソワします😂

ありがとうございます❤️

• 8月31日
み

今日が予定日で健診に行ってきました!
子宮口指一本分と言われて何も兆候なくて本当に産まれるの!?ってくらい産まれる気配がないです…😭😭

階段上り下り、家中動き回ったり、ショッピングしながら沢山歩いてるのですが私もなかなか😥

ソワソワドキドキです😂

• めいこ

めいこ

一緒です😂
    ほんと、産まれる気配なくて、お腹におる!?
    ってなります😂笑

• 9月1日
aya

8月31日予定日でまだ生まれません💦
赤ちゃんももう推定3700g以上あるので7日までは自然に待つようになってますが…
出来るだけ誘発剤や促進剤は使いたくないので少々焦ってます😢

• めいこ

めいこ

3700!?大き目ですね😄
    私も今週、生まれないと誘発剤になるみたいなんで、今日も床掃除やスクワットとか頑張ってるんですがなかなか😭
    お互い頑張りましょう😊

• 9月2日