※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

久留米市の保育園で迷っています。私が英語できなくて苦労したので子ど…

久留米市の保育園で迷っています。
私が英語できなくて苦労したので子どもには小さい頃から英語の環境に慣らしてあげたいなーと考えてます。

認定こども園のおおぞら幼稚園に見学に行き、
みんな楽しそうで、習い事も色々できるしいいなと思ってましたが、1歳の定員が少なく入れるかわからずです。

また、アイスクール幼稚園を調べると系列みたいですが、
英語にかなり力をいれてるようで気になってきました。
評判を調べると、英語は結構できるようになるとか、発音がいいなど魅力的な一方、費用が高い、自由な方針で躾がイマイチなどと出てきました。
しかし、どれも随分と前の情報で、、、どなたか現在の情報を知る方色々教えてくれると嬉しいです。

コメント