※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

36週1日の経産婦です。内診で子宮口が0.5mm開いており、痛みやおりものが出ています。前駆陣痛か本陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

現在36週1日の経産婦です(^_^)
一昨日検診だったのですが、その時に内診で
0.5mm子宮口が開いてるね!と言われました。
その日の夜から子宮辺りが痛くなり前駆かな?
と思っていたら今朝少し血の混じったおりもの?
的なのがついてました。

1人目の時は前駆もおしるしも無しで
急に破水しそのまま出産だったのでこれが前駆?
って感じですm(_ _)m
お腹の痛みも間隔的に痛みが来るので前駆なのか
もしかしたら本陣痛なの?と思っています。

同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします 😂🙏🏻🌟

コメント

♥

質問の応えじゃないのですが💦
娘さん生後何ヶ月頃に2人目の
妊娠お分かりになりましたか??
ちなみに母乳ですか??💦
教えて頂けると嬉しいです😭💗

  • しーちゃん

    しーちゃん

    確か5〜6ヶ月頃だったと思います 🤔
    混合でやっていこうと思ったのですが、娘が風邪で入院してしまい生後2ヶ月頃から完ミにしました ☺️
    だからなのか生後10ヶ月の頃には
    卒乳しました☺️👏🏻

    • 9月1日
あべ

一人目おしるしから10日後に陣痛でした!
最初はこれ陣痛なの?って感じでしたが、間隔が揃ってきたら病院に連絡したほうが良いですよ😊
痛みも最初はお腹がきゅーって張るだけで、だんだん痛みが付いてくるかんじでした!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます☺️
    あっという間に間隔が短くなり
    日付変わってすぐ出産となりました😂

    • 9月1日