※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
ココロ・悩み

赤ちゃんを守れなかった気持ちが強いです。沐浴中に兄に赤ちゃんを触られ、ショックで兄を殴りました。赤ちゃんを守れなかった悲しみが消えません。

赤ちゃんを守れなかった気持ちが強いです。
聞いてください!!
今日、沐浴の時に赤ちゃんを裸にして手を洗ってたら落ちそうになったので兄に支えてもらおうと思って呼んだら赤ちゃんのチンチン触られて、なきやましてました!!
もー凄いショックでした。
あまりにもムカつきすぎて思いっきり兄を何度も殴りました。
子供を守れなかったし凄い悲しくて、まだ何も知らない新生児にそんなことをする兄を絶対許せないです。
私が悲しくてずーっと泣いてます。

コメント

はじめてのママリ

そんなに思いつめないでくださいね。
逆に何もしらない今でよかったかと思います。 泣き止ませるためにしたんですよね⁇ 女の子じゃなくてまだマシだったと 前向きに考えましょう。

• まこまこまこ

まこまこまこ

母にはわざとじゃないんだからと、何度も言われましたがどうしても許せなくて😢子供の顔を見るたび悲しいです。

• 8月31日
あいうえおにぎり

触り方によると思いますが、私も触る事は良くありますよ😅
お兄さんの場合いかにも上下に動かすとかなんですかね?
生々しい表現ですが、整理現象なので触れば勃起します。
洗うときだって勃起します。
主人も触って観察している時ありますが、あんまり気にした事なかったです...💧

• まこまこまこ

まこまこまこ

主人ならいいんですが、兄なので余計腹が立ちました。
    私たちの子供に何をしてるんだ!!って主人も怒ってます。
    わざとさわったりとか遊び半分で性器を触るなんて絶対許せないんです。

• 8月31日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

うーん😓
お兄さんだけが自宅に
いらしたんですか?😅
あまり、思い詰めないで
くださいね💦
ストレスはよくないですよ

• まこまこまこ

まこまこまこ

おばあちゃんもいましたが、足が悪くて赤ちゃんを支えるのに素早さが足りなかったのです。
    でもまさか、そんなことをするとは思わないじゃないですか。
    2度と触らせません。

• 8月31日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

そうなんですね😭
    悪意あると不快になりますね
    今後お兄さん赤ちゃんが
    大きくなるまでは触って
    欲しくないですね😅💦
    うちの兄は私より
    しっかりしてて何か
    お兄さんってしっかり
    してるイメージだった
    からびっくりです😱

• 8月31日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

うちの兄は頭が相当悪くて、空気も読めないし、正直家族じゃなかったら絶対相手にしたくない人です。
    私もそんな人に赤ちゃんを頼んだのが悪いのですがまさかまさかでそんなことされるとはだったので、絶対許しません。

• 8月31日
ゆかり

読んでてお兄さんにとてもイライラしました!
今後お兄さんに触らせたくないと思っちゃいますね

• まこまこまこ

まこまこまこ

そうなんです。主人も信じられないと怒っています。
    今は、里帰りしてますがこんなことがあったので来週には帰ろうかと主人と話しています。

• 8月31日
  • ゆかり

ゆかり

旦那さんがまこまこまこさんの気持ちに寄り添ってくれて良かったです
    お兄さんは軽い気持ちでしたのかもしれないけど私も全然軽く流せないですねー💦

里帰りしていればいろいろ頼れるのが大きいですが💦
    まだまだ産後の体を大事にしてくださいね

• 8月31日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

元から兄が嫌いで、赤ちゃんを触らせたくなかったのですが主人が抱かせてやれと言うので昨日抱かせたのですがそれが調子に乗るきっかけになりました。
    主人もそうゆーことする人嫌いなので一言言うといってくれました。

• 8月31日

いやらしい気持ちがあってやってるなら気持ち悪ッッ❗ってなりますが、そういう気持ちがなくてやってることなら軽く注意して終わりにしてあげても良かったのかなーと。
義母に触られたことありますが、触りたくなっちゃいますよね~✴って内心共感してしまいました☀可愛いんですもん🎵
未だにオムツ替えの時に泣き止ます為に触っちゃいます😅
チンチンチンチーン❗って😅
なので息子がチンチン❗って言葉を覚えちゃいました🌀マズイ…←どーでも良い話

• まこまこまこ

まこまこまこ

たとえ、誰であってもそこはさわられたくなくてわざとじゃないとしても気持ち悪いし許せないし、触らないでほしいです

• 8月31日