※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ*
子育て・グッズ

A型ベビーカーはいつまで使えるか、B型やバギーに変えた方がいいか悩んでいます。娘は抱っこ紐が好きであまりベビーカーを使っていません。義両親から買ったアップリカのラクーナビッテを使用中です。

A型ベビーカーについてです。
いつまで使えますか?子供がおっきくなったらB型に入れやバギーに変えたほうがいいのでしょうか?
娘はベビーカーよりも抱っこ紐が好きみたいでベビーカーをあまり使ってません>_<
義両親から買っていただいたもので、もったいないなぁと思って(^_^;)
ちなみにアップリカのラクーナビッテを使ってます。

コメント

ののママ*

誤字があります、すみません>_<
B型ベビーカー です💦

けろりんぱ

ABは大きいから、と安いバギーを買い足しても結局スグ座面がお尻に対して小さくなるので、今のベビーカーを使い続けるのが一番良さそうですねー。

  • けろりんぱ

    けろりんぱ

    ウチの子はベビーカーは景色が良いので動けばいいそうです。
    止まると怒る。
    お店のカートはギャン泣き(笑)

    今は、抱っこメインですが、歩くようになったら寝落ち後に活躍しそうです☆

    • 12月15日
  • ののママ*

    ののママ*

    そうなんです、止まると怒るんです(^_^;)笑
    ショッピングモールとか、床がつるつるして揺れないところも泣いてしまいます>_<

    なるほど寝落ちしたあとに乗せてっていうのもありますね‼︎(^^)✨ありがとうございます!

    • 12月16日
ゆきちたん

それA.B共用ですよね?
うちも似た様なの使ってて未だに現役ですよ〜(^o^)

  • ののママ*

    ののママ*

    A.B共用だったのですね!笑
    2,3歳まで使えるのなら安心です^_^♫

    • 12月16日
まーちゅん。。

うちの子も抱っこ紐派でベビーカーはお古をいただいたのですが、あまり使いませんでした!
抱っこ紐はしばらく使いました!
今は買い物行く場所やいろいろなったところでベビーカー借りれたりカートもあるのでバギーはいらない気がして私は買いませんでした!
お店のカートなどはだいたい6カ月ぐらいから使えますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ののママ*

    ののママ*

    借りれるところありますもんね!
    そうですね!ベビーカーがかさばるなぁてときはそういうのに頼るのがいいですね(^-^)♡

    • 12月16日
Sちゃん☆彡.。

うちは、いまでも使ってますよ🎵
ベビーカー大好きなので🎵

  • ののママ*

    ののママ*

    2歳も使えるなら重宝しますね‼︎☺️
    まだまだ使えそうでよかったです♡

    • 12月16日