※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでプチプラでおすすめのものを教えてください。西松屋のクリームはベタつきが気になり、ニベアに変えたけど効果が不安。他にいい商品があれば教えてください。

こんにちは😊
二人目妊娠中で8ヶ月目🤰にはいりました。
皆さんプチプラでおススメな妊娠線予防のクリームがあれば教えていただきたいです。一人目のときら西松屋でかった妊娠線予防専用のクリームをつかってたんですが
もうベタベタしすぎていて、気持ち悪くて全然寝れないぐらいでした。だから一回だけしかつかってません。
それからニベアに変えてから塗ってたんですが
足の付け根とお尻に少し妊娠線が一人目のときはできました。今はまだできていないとおもいます。ニベアを一応かかさずに一日2回ほど塗っているんですが、、
何かいいのあれば教えてください。

コメント

あやママ

ベビーローション塗ってます!!!
ニベアがベタベタで嫌なのでその時は、ベビーパウダーはたいて、ベタベタ少なくしてました!!!

• ぴい

ぴい

ニベアもたしかにベタベタしてあまりしっくりしてなかったんですが
    二人目にして今更何がいいか悩みだしました笑笑
    ベビーパウダーってゆうてありましたね☺️♥️ベビーローションはお風呂あがりにすぐに塗ってます😌💕

• 8月31日
  • あやママ

あやママ

ベビーパウダーは最高ですよ!!笑
    ベタつきないし痒いとこにはたいとけば治るし!一石二鳥です笑
    もう、あたしは妊娠線予防は諦めましたが笑ベビーローションいいですよね😻😻💓

• 8月31日
  • ぴい

ぴい

痒くなってきますよね😱😱
    焦りますあの瞬間😭爆笑
    ベビーパウダー試してみます♥️
    ぬり方など適当でしたか?笑

え、諦めたんですか?😭
    妊娠線めっちゃできてきた感じですか?😢😢ベビーローションいいですよね❤️保湿されてる感あります😌💓

• 8月31日
  • あやママ

あやママ

塗り方すごい適当でした!笑
    妊娠線今のところないんですが入院しててもうめんどくさくなっちゃって笑
    最近はお腹がめちゃくちゃ痒いです笑
    掻いてますが今のところ妊娠線できてなくて安心してます笑

• 8月31日
  • ぴい

ぴい

私も適当なんですがこれでいいのか😭😭笑笑
    入院されたんですね😢大丈夫でしたか?あやママさん後少しですね!頑張ってください☺️💕
    妊娠線ないとか羨ましいです❗️😭😭❤️

あやママさんの言っていたとおりに
    ニベアとベビーパウダーで昨日しました!ダブルでいい匂いだし、やっぱベビーパウダーしたほうがサラサラで服にもくっつかないので余裕でこっちのほうがいいですね🤢💕これからしたいと思います!ありがとうございました🤰💓

• 9月1日
  • あやママ

あやママ

おはようございます!
    適当だとどうなんでしょう😂
    意味無いのかなー?と思いますが塗ってるだけいいのかなぁと笑
    大丈夫です!来週退院になりました😊
    ありがとうございます!よかったぁ!
    実践してもらえてよかったです💓😻
    ありがとうございます!
    あと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね♪♪

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

無印のホホバとアーモンドオイル
気分で使い分けてます😳
私もベタベタ無理ですがホホバは
ベタベタしないですよ💕

• ぴい

ぴい

ホホバ調べてみました!!髪の毛や全身にも使えるみたいですね☺️♥️?
    気になります!お値段もそれほど高くないし沢山入ってますね😊
    アーモンドオイルはどこのですか?🤔匂いはアーモンドなんで甘い感じですか?🤔♥️アーモンドの方はベタベタ感ありますか?🤔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドも無印です( * ॑꒳ ॑* )
    匂いは無臭です!保湿力が
    ホホバより高いので少し
    ベタベタします😭

• 9月1日