※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあん
雑談・つぶやき

昨日息子のハンコ注射があり、買い物も済ませ帰宅時には既にぐったりな…

昨日息子のハンコ注射があり、買い物も済ませ帰宅時には既にぐったりな旦那さん
ベビーサークルの中で息子を抱っこして添い寝をはじめました
でも数十分後に息子がお腹がすいてかぐずりはじめたので私が受け取り、授乳しながら旦那さんよく寝てるな~と眺めていました
少したっておっぱいを飲んでいた息子が咳き込み、その瞬間旦那さんがバッ!と起き上がり、「しまった!」(寝ちゃってた!)と…笑
隣を見て「あ、あれ!?息子は!?」と混乱する旦那さん
「私受け取ったよ、大丈夫だよ~」と言うとこちらを見て息子をみて、「よかった…」とへたりこみ、再び寝はじめました笑
息子の異変を感知して物凄い早さで起きたところは、父性というか、そういうのあるのかな~と感じた瞬間でした

コメント