※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

まだ100パー黒ではないのですが、 妊娠8ヶ月で旦那の浮気疑惑が上がって…

まだ100パー黒ではないのですが、
妊娠8ヶ月で旦那の浮気疑惑が上がってきてしまって
大好きなので食欲がなくてここ2日で二、三キロ落ちてしまいました。お腹の子の事を考えて食べなきゃいけないのに食欲が出ません。
性の相手をしてなかったならまだ分かるのですが
週に二、三度はしていた為、なおさら辛いです。
出来ちゃった婚ではありますが、
交際期間もかなり長く、結婚したので当たり前ですが、
昔から周りにも紹介されていて、ずっと仲良いカップルだと思われていますし、今まで一度も女関係で疑ったことなんてありませんでした。
本当に辛いです。同じような経験された方いますか?
普段は愛されてる実感もありますし、
本当に人間不信になりそうで、、、それでも離婚したいとも思えないしやはり大好きな気持ちは変わりません。

コメント

みみ

どんなことで浮上してるんですか?
浮上したなら徹底的に調べますね。

な

私もでき婚でそーゆー事があり精神的に自分でもおかしいと思う時がありました
毎日泣いたり夜中携帯チェック毎日して何かあるたびに旦那を起こしては喧嘩してもう別れようと何回も思い実家に帰ったり
信用もできないと思いましたけどやっぱり別れられないですねすごく分かります

ご実家は頼れますか?
ご両親は、あなたの味方です。
一度帰って、相談されてはどうですか?
ただ、産まれる前に一度徹底的に話し合った方がいいですよ。
誰の子どもを命がけで産むのか、父親になる覚悟はあるのか、今のままで父親面して子どもに会えるのか。
また、他の方と性交渉がある場合、性感染症にかかって胎児に影響がある場合もありますよ。
お母さんの身体、お子さんを第一に考えてください。

ゆみ

証拠見つけたんですか?
もしそうならショック過ぎます😢
私なら証拠など全て集めてガチガチに固めた状態で突き出して問い詰めます!
しかも週2〜3度仲良ししてるのに関わらずですよね💦ほんとあり得ません❗️るりさんに代わってガツンと言ってやりたいくらいです😠

yumari

結局こどもが身ごもっていて
結婚しているあなたがいちばん強いので!!!!!笑
弱気にならないでください!
証拠とかないのですか?
私は旦那がLINEの履歴消してたんで
履歴バックアップして
全部スクショしました(^-^)

離婚する気はなかったんですけど
泣き寝入りするのも嫌だったので
スクショしたやつを旦那の携帯借りて
LINEのタイムラインに投稿してやりましたよ(^-^)
すぐ消しましたけど
旦那には嘘ついて
一日携帯取り上げとくから
タイムラインみんなに見てもらいな!!ってお仕置きしました!笑

大の男が泣いて反省してましたよ~(>_<)

🌈

浮気疑惑はなぜあるんですか(ᯅ̈ )?
私は妊娠中相手にしなかったらされましたが( 笑 )今はまだ離婚してません〜
1年前の話ですがいまだに思い出すし情緒不安定になり、信頼関係もなくなりました。発覚するまでは同じく一度も疑ったことなんてなかったですし愛されてる自信あったのですごいショックでした、、、

疑惑なら徹底的に調べてみてはどうですか?まだ確定したわけじゃないし、、

ルミナ

本妻が1番、強いんですからねー!!
弱気になっちゃダメですよー!

あたしは浮気するなら、100%バレない自信があるなら、してみなさいよ!と脅してます(笑)

あとは逆の立場なら、どう思うのか考える必要ありますね😅

でも1番はるりさんの身体と赤ちゃんが1番、心配です😓
パパになる自覚をちゃんともってほしいですね😅

うちの旦那はお金がないので浮気すら出来ないと思います(笑)
男はお金があると気持ちが大きくなると私は思ってます(笑)まぁ、人それぞれですが……

りか

妊娠中に最悪ですね(/_;)

わたしも妊娠中に発覚しました。
同じく週2、3回は仲良ししていてたくさん愛されていました。
だからすごく裏切りがつらかったです(ToT)まだ立ち直れてません、、

男って愛があると安心しちゃって他の女のところ行っちゃうらしいです、、
女には理解しがたい、、意味不明ですよね、、(/_;)

なにか見て浮気疑惑があったんですか??

るり

みなさん親身になって下さり、本当にありがとうございました😭🌸
内容は結構ややこしくて、ギリギリ浮気とはゆわないレベルではあるのですが、証拠を掴んでいて95パー黒だと判断して問い詰めましたが、認めませんでした。ただ、こういう時期にそうゆう思いをさせたのは悪かったとゆっていて、
1.携帯に位置情報アプリを入れて常に分かるようにする。
2.携帯はいつでも見ていい
3.今回の件は俺の周りに言いたければ言ってもいい
4.お金管理は私なので、渡した金額を何に使ったか全部レシートとっておく
この四点をするから今は信用されてなくても信用を取り戻せるようがんばらしてほしいと言われたので、とりあえず許す事にしました😢。