※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

尾てい骨、ヒビか骨折してるんだろうけど、整形ではなにもできないし、…

尾てい骨、ヒビか骨折してるんだろうけど、
整形ではなにもできないし、自然治癒…(TT)

薬も効かないし、円座クッションも痛いし、
産む時には治ってるといいけど、いまから
骨盤開いてきたりするんに大丈夫かな。

早く私の骨ちゃん頑張ってください。。。(TT)

それにしても自分がどん臭すぎていやだ。
しゃがんだ時に取手にぶつかって、尾てい骨負傷だし(;_;) そのあとパニクって冷蔵庫の扉閉める時に自分の頭も思いっきり一緒に閉めちゃうし(;_;)

長男が鈍臭いの似すぎてて毎回可哀想…(ヽ´ω`)トホホ・・

コメント

□

私も小学生の時
マット運動していて、マットの下から
飛び出ていた跳び箱の踏み台の角に
尾てい骨から行って折れました😫
自然治癒か手術しかないと言われて
自然治癒を選びました😂😂
もし変な方向に曲がったまま固まったら
将来帝王切開になるよって言われたのを
思い出しました🤮笑

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    妊娠中でレントゲンも取れないしほんとどうすることも出来ず心配です😨😨サラミさんは変な方向に曲がらず固まってくれたんですね😶よかったですね~😭帝王切開なったらいやです~:;(∩´﹏`∩);:神様神様おねがいします!綺麗に骨もどって~😖😖😖😖😖

    • 8月31日
  • □

    妊娠中は本当に色々制限されますもんね😂
    私も完母ということもあり、
    自由にしたいこと出来るようになったの
    つい最近なので気持ちわかります😞💦
    綺麗になおってほしいですね😵💦

    • 8月31日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    はい~(;_;)ほんとですよね(;_;)完母ですかー!!(`・ω・ ;)わたし1ヶ月くらいでもう完ミだったので…完母ほんとおつかれさまです!!!!!!\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    安産…安産…

    • 8月31日
  • □

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ミルクも大変ですよね😵
    準備とかミルク代とか😞💦
    子ども産むって大変ですよね〜😵
    安産ですように🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    • 8月31日