※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたこ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。お産の予兆について皆さんの体験談を聞きたいです。急に症状が出てドキドキしています。明日の検診で進展があるか心待ちにしています。

38週2日の妊婦です!
お産が近付いている予兆について皆さんの体験談をお聞きしたいです!

夫婦でソワソワしていますが、36週で降りてきてると言われたものの37週の検診では「まだまだだな〜!」と言われてしまいました(つω・`。)

ただ、おとといから急にこの様な変化が現れ始めたので、ちょっとドキドキしています💓
▫︎一日5回は生理痛の痛みが伴うカチカチの張り
▫︎寝ていても3時間ほどで恥骨痛や張り、尿意で目覚める
これまでは朝まで続けて寝れてました!
▫︎恥骨がとにかく痛い!
▫︎漏れる!と思ってトイレ駈込むのにちょろっとしか出ない→毎時間くりかえす
▫︎お尻の異物感で何度もいきむけどほぼ💩出ず
▫︎おりものスライムっぽくて量もすごい
▫︎今朝起きたらおっぱいパンパン!

明日38週の検診で、前回より色々と症状があるので進んでるんじゃ…?とムダに期待してしまいます!
拍子抜けする結果になるんでしょうけど😂

今はおしるしに憧れています👶笑

コメント

いとう

破水スタートでした😄

妊娠後期からずーっと不眠でしたが、出産1週間前からひたすら眠くて夜も昼も寝まくってました😄!
あとはとくに何もなかったですが、お腹の赤ちゃんに、この日に生まれてね!って言ってた日に生まれてきてくれました♪

• ちたこ

ちたこ

昨日の検診で間も無くだろうと言われました!積極的に声かけて今週中を目指します…!!

• 9月2日
しらたま。

37wの検診の時にまだまだだなぁ、と触診もなかったのですが、帰った途端に破水しました(>_<)
ちなみに36w入ってすぐにおしるしかな?というのがありました!!

まだ下がってきてなかったので、陣痛が30時間超えました💦

• ちたこ

ちたこ

昨日の検診で子宮口2センチですごく柔らかいから間も無くだろうと言われました!
    初産なので時間かかりそうですが安産を期待します。゚(゚^ਊ^ํ )゚。!

• 9月2日
きなこ

産む2日前におしるしありました!

それまで何も無かったのに
おしるし来て次の日から
陣痛(微弱で1度帰される)
始まって、、、
それから夜中に破水して
どんどんお産が進んでいきました😅
展開が早すぎて私の気持ちが全然
追いつけませんでした笑

• ちたこ

ちたこ

今日一回だけ若干茶オリ?というものが混じったおりものがありました…!不規則ですが今日はよく張り便意が常にある感じです😂
    スムーズに進んで欲しいですね…!!

• 9月2日
りた

どちらにせよ陣痛待ちですね😊
私も同じような症状ありますが
間隔的な陣痛が来てないから
まだかなーって思ってます!

全く予兆なく出産になる人も居ます!
私が前回そうでした(笑)

• ちたこ

ちたこ

昨日の検診で子宮口2センチですごく柔らかいと言われ、今日は不規則によく張ります(◍•ᴗ•◍)!今週中にと期待して待ちます!!

• 9月2日