※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

4月に結婚して8月から私の実家に旦那と同居し始めました。同居する前か…

4月に結婚して8月から私の実家に
旦那と同居し始めました。
同居する前からたまには息抜きで
飲みに行ったりしてもいいよとは
言っていたのですが、
お盆の時期から毎週1回は飲みに行ってて
明日も行くかもしれないと言っています。
別に飲みに行くのは構わないけど
そんなに毎週のように行くものなのかな?って(笑)
私は今仕事をしていないので旦那の収入だけで
生活していかなければいかないのですが
同居しているのでそこまでお金の大切さ?を
分かってないのかな~て思います😔
10月には子供も産まれるしこれからお金たくさん
かかること分かってるのかな?って

コメント

メル

臨月になりますしそろそろ飲み会減らしてもらった方がいいですよ💦
月1、2回くらいですかね🤔

  • .

    .

    行ってもそれくらいですよね😓
    毎週のように行くもんだから
    私の両親はよくそんなにお金続くねって言ってますし、、、

    • 8月31日
  • メル

    メル

    産後は気をつけてほしいですね😭

    • 8月31日
  • .

    .

    てか産後毎週のように行かれたら
    キレるかもしれないです(笑)
    メルさんのところはお金の管理
    メルさんがしてますか??

    • 8月31日
  • メル

    メル

    私がしてますよ~😃
    うちの旦那は飲みに行かない分タバコを吸いますが😵

    • 8月31日
  • .

    .

    やっぱりお金の管理するべきですよね😓
    タバコも結構お金かかるんじゃないですか??🤔

    • 8月31日
  • メル

    メル

    仕方ないと思ってます😥減らすようには言ってますけどね😅
    いくら実家にいてもある程度管理して貯金は必要だと思います💦

    • 8月31日
  • .

    .

    まあそれが息抜きとかになるなら
    ある程度は許してあげないとですもんね😓
    やっぱりそうですよね(笑)
    貯金もいくらしてるかよく分からないしします(笑)

    • 8月31日
  • メル

    メル

    息抜きは大切ですけど貯金ないと不安ですからね😅

    • 8月31日
  • .

    .

    貯金はあるにこしたことないですもんね😂😂

    • 8月31日
deleted user

出産したらしょっちゅう飲みに
行けなくなるから今のうちに
行こうとしてるんですかね😂

  • .

    .

    まあ確かに産まれてから
    毎週のように行かれる方が
    腹立つかもしれないんで
    それなら今のうちに
    行ってもらってる方が
    いいのかもしれないですね😂

    • 8月31日