※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
妊活

妊活中で腹巻きを探しています。おすすめの腹巻きや、妊婦さん用の腹巻きが妊娠していなくても使用できるか教えてください。

妊活中で、お腹をあたためたく、腹巻きを探しているのですが、今の時期だからかなかなか見つかりません💦おすすめの腹巻きがありましたら教えてください。
また、西松屋などで妊婦さん用の腹巻きがあるかと思いますが、妊娠していなくても使用出来ますか?

コメント

100円で売ってるのをみました!
どうせ服で隠れちゃうし~と思ってまた買い足す予定です(^∇^)

妊婦さん用の物はブカブカかな...と思います(;-Д-)

• 葵乃

葵乃

100円ショップは見に行っていませんでした💦
    やっぱり妊婦さん用は大きいですかね。100円ショップ見に行ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 8月31日
ゆきんこ⛄️

西松屋で買った腹巻使ってますが、産後も余裕で使ってます😂
なので西松屋のものでも使えると思いますよ😊👍

• 葵乃

葵乃

お返事ありがとうございます😊西松屋も見に行ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )産後も使えるのはいいですね♡︎ʾʾ

• 8月31日
はじめてのママリ

お腹が弱くて年中腹巻してます!笑 私も欲しいときに季節的に売れてなかったのでネットで購入しました(*^_^*)
ネット購入は難しいですか?

• 葵乃

葵乃

やっぱり今の季節なかなか見つからないですよね💦ネットで買おうと思って調べたのですが、どれがいいか分からなくて😥

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は楽天でこれ買いました!
    夏でもつけやすいので追加で買って今3個持ってます✩︎⡱
    ご参考までに✌️

• 8月31日
  • 葵乃

葵乃

わざわざ画像ありがとうございます( › ·̮ ‹ )こちら、高橋ミカさんプロデュースで、前に見た時に気になっていたものです✨また見てみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 8月31日
ちまちま

私は ネットで買いました😆
色々あるので 探すの楽しいですよ🎶
私は 妊婦でも 妊婦じゃなくても使えるのを購入して 年中使ってます(笑)

• 葵乃

葵乃

ネット、また調べてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )妊活、妊娠中、産後使えるものが理想です❤️

• 8月31日
夜食のホヤ(略して肉子)

私は、しまむらで買いました❗️色んな素材や形のがあって良かったです✨
私はホットパンツ型のと、普通の腹巻型を買いに、ホットパンツ型は夜寝る時やワイドパンツ履く時にしてました。お股のところもあったまるので寒くなったらめっちゃいいです😄素材はジェラートピケみたいな感じです。

妊婦用のは使えますが緩いと思います💦

• 葵乃

葵乃

お返事ありがとうございます😊先ほどしまむらに行ってみたのですが、見つからなくて💦もう少ししたらたくさん出てくると思うのですが。ジェラートピケ、高いので今不妊治療中でお金がかかるので買えないので、同じような素材いいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月31日
おーこ

ワコールのウンナナクールと言うブランドで腹巻売ってますよ😊
店舗によっては生地のロールが置いてあって、好きな長さでの切り売り腹巻がありますよ✨

• 葵乃

葵乃

ウンナナクール、たまに覗いていましたが気づきませんでした💦近くに店舗があるので見に行って来ます。切り売り、初めて聞きましたー( › ·̮ ‹ )

• 8月31日
  • おーこ

おーこ

確か切り売りは10cm200円~で売っていたと思います🤗
    ご検討ください☺️

• 8月31日
  • 葵乃

葵乃

お値段もお手頃ですね✨ありがとうございます( › ·̮ ‹ )早速行って来ます。

• 8月31日
  • mamama

mamama

横入りすみません!
    ウンナナクールの腹巻とショーツが一体化した腹巻ショーツもオススメですよー!夏でも冬でも常にこれ履いてます笑 腹巻だとずれたり上に来ちゃったりして意味ないこともあったんですが、これはパンツなのでずれませんしなにより暖かいです。
    9月からは無印でもこの形のショーツの販売があるみたいですよー( ^ω^ )

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は楽天で購入しましたよ!夏用の薄い生地のやつなので、全然蒸れませんでした!
妊娠してきつくなって、妊婦用のにしたので、妊娠前は緩くてもたついちゃいそうですね💦

• 葵乃

葵乃

楽天ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊調べてみます♪

• 8月31日
ママ

ジェラートピケの腹巻めちゃいいですよ!✨
触り心地抜群✨

• ママ

ママ

この時期は暑いかもですが💦笑

• 8月31日
  • 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊ジェラートピケ、近くに店舗がないのでネットで調べてみます♡︎ʾʾ

• 8月31日

私はしまむらで買いました☺︎
いつ頃買ったか覚えてないのですが💦
でも暑くて暑くてってときに買ったような…

ねこ、羊、パンダの絵のやつ買ったんですが旦那に「萎える…」みたいなこと言われたんでオススメしません😂😂

あとは暑いときようにスリコで買った薄めのお腹まであるホットパンツ履いてます👌

• 葵乃

葵乃

ご主人…(笑)確かに😆分かります😅でも、背に腹はかえられません😆

セクシーな腹巻きなんてないですものね✨でも、ちょっとは可愛いものを探してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 8月31日

退会ユーザー

たしかにそうですよね笑

タイミングとるとき、だいたい私から誘うか、旦那からだと休みの日の朝だけだからその時は腹巻しないようにしてます😂
    終わったらすぐ腹巻しますけどね🙄

• 8月31日
あんこん

ユニクロのヒートテック腹巻き、何年も愛用してます🎵
そろそろ出始めの季節ですかね。
しっかりお腹をカバーしてくれて、上の方もめくれてこなくて助かります。
座ったときに背中が出そうなときも、ただ黒のインナーが見えたように見えるので、慌てることがありませんでした(笑)
そしてなんと言っても、ヒートテックなので薄くても暖かいですよ♨️☀️

• 葵乃

葵乃

ユニクロですね👍実は西松屋で購入して来たのですがめくれて全く腹巻きの役目を果たしてくれず(笑)もう少ししたら出ますかね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 9月7日