※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

36週の検診で内診を受け、子宮口が1ミリ開いていることがわかり、NSTも行い、張りはまだ弱いが順調と言われました。38週で産みたいとのことで、スクワットや散歩がいいと聞いたので、どれぐらいが適切でしょうか?

恐怖の内診グリグリ😭😭😭されました😭
36週だからやらないと思っていたのに🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

子宮頸管も前より短くなってはいるけど
子宮口は1ミリだけ開いてる と言われました😂
NSTやって、張りは5分おきとかにあるけどまだ弱いからあと少しだね!と言われてドキドキです😂😂

スクワットとか、散歩とかいいって聞くけど
スクワットとかどれぐらいやりましたか?☺️
38週には産みたいねーと言われてるのでドキドキです😂💦

コメント

mama405

私は同じような状態で、まだ陣痛来ないだろう、初産だし…と思っていたら、その日の夜に破水してしまい、そこから長かったです。
なんせ子宮口1cmなんですもん…。最終的に促進剤使って産みました。散歩は30分くらいですかね。あとはひたすら掃除してましたよー。なのになかなか子宮口開かず破水…。もうすぐですね!頑張ってください😊

• とまと

とまと

何週でグリグリしましたか?!
    破水しても、1センチじゃまだまだですもんね😭私なんて1ミリと言われたのでまだ破水とかしたら困ります😨

私も最近毎日30分ほど散歩してますがまだまだぽいので頑張ります!!
    掃除もいいですね☺︎重い腰をあげようかな…😭

もうすぐです!頑張ります😭💕

• 8月31日
まめ

同じ週数だったのでコメントしちゃいました!
36週でグリグリするんですね😳!!
うちの病院は37週までは生まれないように、、と対応しているのでビックリしました😅

いつ陣痛が来るのかと思うとドキドキですが、頑張りましょう😊💕

• とまと

とまと

私もびっくりです😂
    高校の友達で私より2週早い子がいて、同じ病院で37週からやったよーと言ってたからじゃあ今日はやらない!よかったー!なんて思ってたら ちょっと刺激しますねー って言われて少しだけ出血もして えぇもし産まれたらどうするん…てなってます😂😂
    まだ下がってもないらしいですし😭😭

あと2週ぐらいは持ってくれるといいなーって思ってます🤔
    お互い頑張りましょうね☺️💕

• 8月31日