※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine@
妊娠・出産

6週6日で病院に行く予定だった翌日、生理痛のような痛みと出血があり、妊娠は確認されたが胎嚢が見えず、初期流産や子宮外妊娠の可能性があると言われました。出血で心配ですが、胎嚢が見えない状況で流産の可能性も考えられます。

今日で6週と6日を迎えて、明日病院に行こうと思っていた矢先に今日生理痛の様な痛みと共に出血してしまいました。
急いで病院に行き診察してもらったところ、妊娠はしているが袋がエコーで見えないとのことで、考えられる可能性として初期流産か子宮外妊娠かまだ初期の為に胎嚢が見えないかという診断でした。
出血したという事はもうダメですよね?
信じたくはないですが…
明日で7週なのに胎嚢が確認できないとゆう事は流れてしまってますよね…
長々と申し訳ございませんm(_ _)m

コメント

ろでぃみお

出血してもまだ分かりませんので、もう少し待ってからもう一度受診してみたらいかがでしょうか?

• jasmine@

jasmine@

金曜日にまた来てと言われたので行ってきますm(_ _)m

• 12月16日
  • ろでぃみお

ろでぃみお

良い方向になることを祈ってます。

• 12月16日
  • jasmine@

jasmine@

ありがとうございます(;_;)

• 12月16日
☆織姫☆

同じ状況で、ついコメントしてしまいました。
私はまだ4w6dなのですが、
昨日から出血がすごく病院へ行きました。
同じく胎嚢確認出来ませんでした。もう化学流産という言葉が頭から離れなくて。

不安でいっぱいですよね?

なにも出来ないのが辛くて、
赤ちゃんの生命力に託すしかないですよね!!

信じています!赤ちゃんまだいますように!!一生懸命応援してあげましょう♡

• jasmine@

jasmine@

私と同じ状況で辛い中コメントありがとうございます。
    わたしももうダメなんだとゆう気持ちが頭から離れません。
    赤ちゃんを信じるしかないんですよね!
    お互いに赤ちゃんが頑張ってくれるように応援しましょう!
    いい方向に向かうように祈っています☆

• 12月16日