※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

今回初めての妊娠で、もうすぐ8ヶ月目に入ります。妊娠4ヶ月目の時に旦…

今回初めての妊娠で、もうすぐ8ヶ月目に入ります。
妊娠4ヶ月目の時に旦那が風俗を利用していたことがわかりました。
しかも結婚前から利用しており、頻度は多くないようですが1年以上の期間利用していたみたいです。
結婚前から、そして妊娠がわかった後も、私がつわりで苦しんでいた時にも利用していました。
旦那とは長い付き合いで結婚しました、しかし風俗など利用するような人とは思っておらず、こんな人を選んでしまった自分が情けないです。
旦那は反省してもうしないと言っていますが、当然信用できるはずもなく…
これから子どもが生まれるし、私としても許してあげたいのですが、毎日疑ってイライラしてケンカも増え、離婚した方がいいのかとも考えます。
身近な人にはなかなか相談もできず、ずっと悩んでおり、つらくて投稿してしまいました😵

コメント

ゆん

私は妊娠中なかなか相手できないので風俗許してましたが、隠れて行かれるのは嫌ですね...

• たま

たま

結構風俗なら…て方多いんですね💦風俗でも許せないのは私の心が狭いからなのかもしれないですね😵

• 8月31日

一度、信頼を失うとなかなか...
すぐに離婚ではなく、距離をおく
ことは無理そうですか?

• たま

たま

風俗が発覚して3ヶ月たちますが、まだ許せないしこれからも許せそうにないです💦産休に入ったら距離を置くことも考えてみます、それで少しは許せる気持ちになれるといいかもです😵

• 8月31日

退会ユーザー

うちは理由は違いますが、
    まず別居してみました。
    やり直しもしましたが、
    ダメで結局、離婚しました。
    再婚して今は幸せです😃

• 8月31日
  • たま

たま

一度距離と時間を置いてみて、これからどうするかゆっくり考えて行こうかと思ってきました😵
    それでもダメならその時に…と思います💦

• 8月31日
a 🧸

私は逆にお店でされるならいいかなと思っちゃうタイプです😫
近場の知り合いの人とかでされるより全然いいです😫

• たま

たま

結構風俗なら…て方多いですね💦私はまだ許せないんです…😭

• 8月31日
rkt

私も1度裏切られたら信用したくても心はついていけないタイプです。
そして時間がたった頃には相手に対して吹っ切れてしまい冷めてしまいます(><)

私たちは子供の人生が始まったばかりです。我慢しなきゃいけないのは私たち母親ですよね。
子供がいなかったら簡単に解決出来ることも今はそれが出来ずに辛く苦しいですよね。
良い嫁良い母親になりたかったのに
心の余裕を奪われた気分ですよね。
謝られても改心を表明されても
心の傷と不安は消えないです。

離婚が悪い事だとは思いません。
離婚したら子供が可哀想とも思いません。
風俗以外で旦那様に不服な点などありますか?
私がもし今同じことをされたら
それ以外での不服な点はないので
風俗の事一旦受け止めます。

時間が経っても一緒に暮らすことが
辛かったり不安定になったりする場合いは考えても良いと思います。

風俗ならじゃなく長年信用していた人が妊娠中浮気あるあるに該当した事に対してかなりの信用を失われたと思います。

• たま

たま

風俗以外で不服なことはありませんし、こんなことがあっても旦那のことを嫌いにはなれません😭
    でも以前に比べて素直に幸せを感じたりすることはできなくなりましたし、不安も大きくなりました。
    長く付き合って結婚したので、何でも相手のことはわかってるつもりだったけど、そうじゃなかっただなとショックな思いもあります。
    今は少しずつ受け止めて、長い目で見ていければいいかと思ってきました😵

• 8月31日
まい

たまさんの気持ちよくわかります。
これからこの先、何十年も一緒にいることになるのに1度裏切られると信用できなくなりますよね💦
1度距離をおくとかどうですかね?😣

• たま

たま

一度距離を置くことで、自分がどうしたいのか見えてくるのかなと思ってきました、産休入ったら距離を置くことも考えようと思います😵💦

• 8月31日
mama

すごく嫌ですね。
離婚するかは今後のことも考えて
ちょっと踏みとどまってしまいますが
信用もできないし、口も聞きたくないですね。
離婚するかどうかの判断材料としては
しばらく旦那さんの様子や態度を見て
決める。でもいくら態度を改めたとしても
自分の中で旦那さんのこと許せない。
一緒にいても楽しくないし、疑ってしまうなど
思ってしまうようであれば離婚します。
辛い思いしてまで一緒にいたくないです。

• たま

たま

今はまだ許せないし、イライラしてしまいますが、少しずつ受け止めて、長い目で見ていこうかと思ってきました😵

• 8月31日
ねじまきどり

私も、浮気とか不倫されるなら、風俗のほうが良いかな?と思って、あまり気にしないタイプです。

汚いーとかいって、数回ふざけて言ってやりますが😅

• たま

たま

私も風俗くらいと思えたらいいんでしょうね💦
    なかなか心が広くなれません😵

• 8月31日
ママリ

週数が近くて、同じような経験があったので思わずコメントしてしまいました😂

私も旦那とまだ付き合っている時、
私が仕事で忙しく、
一番支えてほしかった時に
風俗に2度ほど行かれた事が
分かりました。
当時の彼も猛反省していましたが、
私も、彼だけは絶対そういう所に行けない人だ!と思っていたので
すごくショックで裏切られた思いで
何をしててもその事しか考えられなくなり、24時間悲しかったです。
二度と信用できないと思いましたし、
この人のことをもう好きと思えないと思い、別れました。

私はその後、
違う人と付き合いましたが
風俗に行かれた事を除けば
今の旦那と過ごしていた毎日の方が
私が私らしくいられて
楽しかったなぁと気づき、
今の旦那と寄りを戻して
結婚する事にしました!
(当時の彼氏にはとてつもなく最低なことをしました🙇‍♂️)

私も友達に相談すると
風俗くらいいいじゃん許してあげなよ😂
って言われました😭
その度に、こんなにヒステリックになる自分は頭おかしいのかな…って落ち込みましたが、
たまさんが嫌な気持ちになるのは
当然だし、傷ついて当然です😖!

今のたまさんの頭の中は、
その事でいっぱいいっぱいになってしまっていると思うので、
一度実家に帰ってみて
旦那さんと距離を置く事も必要かな?と私は思います😭!

距離を置いて
他の事に目を向けてみて
今回の風俗事件⚠️は
一旦頭の端っこに追いやりましょう!

でも距離を置いている間に
旦那さんのとる行動や態度に注目です😤☝️笑
本当に反省していて
もうしないと誓ってくれるなら
それ相応の態度をとってくれるはずです😤☝️笑

一旦冷静になった
たまさんが旦那さんを必要と思うなら
また再構築していけばいいし、
もういらないこの人👋って思うのならお別れしたらいいと思います😂!

かなり熱くなり
長文になってしまいました…😂w

• たま

たま

風俗事件が発覚して3ヶ月たちますが、思い出すとイライラしますし、なかなか許せません💦
    私もそんな人じゃないと思ってたし、この人なら大丈夫と思って結婚したので、結婚前からそんな風に裏切られていたことがすごくショックでした😵💦
    結婚し妊娠がわかってからも利用していましたし、夫・父親になることを軽く考えているのかなと思い悲しくなります。
    一旦距離を置いて相手のこれからの態度を見ていこうかと思います、経験談を話してくださりアドバイスなどありがとうございます😭✨

• 8月31日
さー

妊娠中は相手してあげてなかったんですか? 相手してないで風俗ならまあ仕方ないかなーって思ってしまいます💦
それにそのへんの女や知り合いの女とやられるよりは風俗のがいいです。

• たま

たま

妊娠してからも変わらずでした💦
    結婚・妊娠前から利用していたようです…
    浮気や不倫よりはマシなのかもしれないですが、風俗も許せません😵

• 8月31日
はぴ

風俗は結構行く人多いみたいですね…
もし主人が行ったら嫌ですし、怒るし、しばらくは触るのも気持ち悪いと思いますが、離婚は絶対しないです😊
家事育児も協力的だし不満がないので😙
浮気とは違うのかなと思うし、もう行かないと約束してくれたなら信じてあげましょう❣️

• たま

たま

私もそのこと以外不満はありません💦
    今はまだ信用できないし疑っていますが、少しずつ時間が解決し、信頼関係が戻っていければと思います...😵

• 8月31日
ルルロロ

私は風俗でも許せません😂イライラして当然だと思いますよ☺️
私もそんな旦那だったら無理です!
きもいしきたないし金払ってまで他の人とするってのがまずありえないです
まだAV見て抜いてくれる方がマシです。妻以外の女の人の身体触って興奮してやってるのを想像するだけで吐き気しますよね🤣そんぐらい私も無理です!風俗だからいい!って男は許してもらえるんですもんね、逆に男っていいですよね〜

• たま

たま

風俗も浮気不倫と同じように思っちゃいます💦
    AVとかなら全然いいんですが、実際に他の人と…と思うとほんとに気持ち悪いし許せないです、風俗ならと許せる人はすごいなと思います😵

• 8月31日