※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
雑談・つぶやき

仕事飲みは別に気にしてないただ遅くなるなら遅くなる飲むなら飲む一言…

仕事飲みは別に気にしてないただ遅くなるなら遅くなる飲むなら飲む一言あるだけで違うし束縛ひでーだのなんだの言われたりおまえが謝れ言われたり過去の話出されたり周りにどっちがやばいか聞いてもらえ言われたり謝れば済むもんを話大きくなったし🤷🏽‍♀️いろいろ我慢してたとか言われて子供出来てここまで来てまで我慢してたとか今更言う?我慢されて一緒に住みたくないわ 毎日仕事いってくれてることに感しても助けられてる部分あるからこそ料理とか洗濯とかマッサージとかできる事限られてる事しかできないけど感謝の気持ち返してるつもりなに 感謝されたの感じたこと1度もないとか言われたし ここまで来たらもうやばいとおもう。 一緒になぜいる?子供が できたから仕方なく?そういうふうにしかもうきこえないし本音言われて辛いねとか言われたけどもはや辛いより がっかりの方がでかいね!!あたし現在のこと言ってるのに過去の話されてあーだったよねこーだったよねとか言われても 大事なのって今じゃないの?過去があるから今があるとか言われたし笑 言いたいこと伝わってないかね?笑 あたしがおかしいのこれ!むしろ束縛やべーってあたし聞いてない話を携帯表示されてるのみて突っ込んだだけだし、それが束縛なの?これ誰?って言ったら束縛なの?笑

コメント