※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの服サイズについて、80サイズが売り切れで90サイズは大きすぎるか悩んでいます。体重が増えてハイハイを始めるとブカブカになる可能性も考えられます。1歳頃に着せる予定の長袖ロンパースのサイズは90サイズです。

もうすぐ3ヶ月で7キロ近くある大きめ赤ちゃんの服のサイズの質問です!

秋〜服をネットで買おうと思っていて80サイズが売り切れで90サイズだとさすがに大きすぎますか?😭😣

秋〜来年の春、できれば1歳頃(6月上旬産まれ)に着せたいなと思っているのですがブカブカすぎても微妙ですよね、、、

とってもかわいくてやっと予約再開したと思ったら80サイズがすぐ売り切れてしまって😭😭😭

今おおきめでもハイハイしだしたりしたら体重増加が落ち着くとも聞きますし、90サイズ買ってブカブカすぎるのを着せるのもどうなのかな、と思いまして😭

参考までにほしい服のサイズはっておきます!

長袖ロンパースで足は丸だし?タイプです!

コメント

ちびた

うちも3ヶ月で8キロのビックちゃんで
3ヶ月から80の服を買いはじめ
未だに80きてます🤔✨
もうすぐ1歳11キロ弱で
やっと2ヶ月前くらいから
90を着はじめたくらいなので
90はまだ先になりそうですね 😭😭

• まめっち

まめっち

やはり買いたい服を着せたい時期考えると80がベストですよね😭
    購入あきらめるか、90買うかとても悩みます😭悩んでる間に売り切れそうですが😭😭😭

回答ありがとうございます✨

• 8月31日
愛ちゃん

うちも3ヶ月で7キロ超えてました!
もうすぐ1歳で80ちょうどです😊✨
生後6ヶ月くらいから80着てますが、まだ90は大きいくらいです(*^^*)

• まめっち

まめっち

そうなのですね😭やはり1歳前で90は大きすぎますよね😭

• 8月31日
みにおん

うちはまだ80も大きめで、70ジャストサイズです💦
女の子だし、そこまで大きくならないんじゃないかなーって思います💦

去年の冬に来年も着れるように!とケチって大きめ80買って折って着せてましたが、毛玉できてるし今年着せるのどうしよ💦って悩むものもありますね、、、、
結局ハイハイ時期だったので、ジャストサイズの服の方がたくさん着せてました😅

そんなにすぐ完売するくらい人気商品なら、きっと来年も販売してると思いますよ💕
また再入荷を待つか、来年買うのがいいかと思います👏🏻

• まめっち

まめっち

来年も〜と言うよりもったいないですかジャストサイズ買って新しいの買っていった方が良さそうな気もしますね😭今はプチプラで可愛いのたくさんありますしね😣👍

今は90買わず再入荷まってみます✨

• 8月31日
りあ

もしかしてうさぎロンパースですか?
70購入しました!
もう購入されましたか?❤
すごくかわいいですよね😌👏

• まめっち

まめっち

そうです✨
    昨日再販したのでピンク80買いました😆
    すごく可愛くて着せるの楽しみです🐰✨

• 9月4日
  • りあ

りあ

他のショップでも売ってるけど、ここのうさぎさんダントツ安いですよね❤
    私もたのしみです😚

• 9月4日
  • まめっち

まめっち

確かにダントツで安かったので買えてラッキーです😆👍
    クタクタになるまで着せようと思います😂😍

• 9月4日