※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

hcg5000打たれた方の抜ける時期について相談です。個人差はあるが、7〜10日かかるとネットで見たが、早く抜けそうか確認した方いますか?フライングは良くないことは理解しています。

個人差があることは重々承知ですがhcg5000打たれた方はいつ頃抜けましたか?

フライングは良くないと思いつつもフライングしたくて
でもhcg打ってるし、、、
個人差があって7〜10日ほどかかるとネットにありましたが、検査薬でそろそろ抜けそうとか確かめた方いますか?

hcg打ってフライングは良くないことは分かってます

コメント

かおり

11日くらい残ってました😅
フライングして、偽陽性でて
喜んで、リセットして
落ち込んだのでhcg注射後の
フライングはおススメできません😭💦💦

  • ままり

    ままり

    結構残るんですね💦
    排卵確認をしてなくて、生理予定日もバラバラでわからないので、やっぱりhcg打ってから2週間くらい経ってからじゃないとダメですね😭

    • 8月31日
さとみん

私はhcg打ってから、7日目と9日目に検査薬やりましたが、両方ともまだうっすら反応が出ました。
確かめたくて、ウズウズしてしまったので…笑
これはまだ、注射による影響かと思われます。
次は11日目、13日目と2日おきにフライングする予定です!
だんだん濃くなってくれたらいいなぁ
(о´∀`о)

  • ままり

    ままり

    やっぱりなかなか抜けないもんですね💦
    そのまま濃くなってくるといいですね❤️

    • 8月31日
🐥

hcg の残り方を調べたかったので
8日目から検査薬使って調べててました😅
私は12日目でも残ってました😱
そして13日目でリセットしました💦

  • ままり

    ままり

    12日目で残ってて13日目でリセットって悲し過ぎますね😭💦

    • 8月31日