※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

妊娠を希望しています。生理予定日5日前でフライング検査で陽性反応が出た方、妊娠超初期症状がある方いますか?

妊娠を希望しています。現在、生理予定日5日前です。市販の予定日より1週間後からチェック可能な検査薬で、フライング検査で陽性反応が出た方はいらっしゃいますか??またその方は妊娠超初期症状などはありましたか??お返事よろしくお願いします♡

コメント

かーちゃん

私は生理予定日でくっきりでした。
症状は着床時期に下腹部痛と女の勘です(笑)

• nanan

nanan

予定日にでたんですね♡おめでとうございます!私もフライング検査したいけど、もう少し待とうと思います。

• 12月15日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

こんにちは!
    私は生理予定日1週間前なんですが、今日の朝イチで検査薬使ったら、糸みたいな線がでました。
    超フライングなので、まだわかりませんが陽性であることを祈ります!nana mamaさんが妊娠してますように!

• 12月16日

5日前だったらまだフライングしても陽性反応が出ないんじゃないかなぁ~って思います…(。•́•̀。)💦
私は生理予定日から毎日朝検査薬でチェックして5日目です!
うっすらですが徐々に出てきましたー!(ˊᗜˋ)
1週間後まで待てませんよね!笑
妊娠初期症状…全くありません!笑
nana mamaさんのお子様出来てますよーに♡

• nanan

nanan

わかりやすいお返事ありがとうございます♡徐々に出てくることもあるんですね♡予定日までまって、検査してみようと思います(^-^)

• 12月15日
ぷれりママ

チェックワンファストで生理予定日に陽性くっきり出て、次の日にクリアブルーでもう一度検査して陽性くっきり出てました( ´ ▽ ` )ノ
風邪ひいたかな〜?ってかんじでずっと身体がだるかったのと、旦那さんの勘がありました。笑

• nanan

nanan

旦那様の勘すごいですね!私は上の子がいてるのですが、かなり赤ちゃん返りしてたのでもしかして!?と思っているのですが、気のせいかもしれません。上の子の時はかなり初期症状もあったから、たぶんまだしていないのかなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 12月15日
junimaru

私はクリアブルーでフライング検査をし、生理予定日の4日前にはくっきり出ましたよ(^.^)
ちなみに予定日の1週間前は真っ白でした!!
超初期症状は、予定日の1週間前から下腹部がシクシク痛む?というような気持ち悪い感覚で生理痛とは少し違うな〜って感じでした(^ν^)
予定日前には吐き気も出てきましたよ〜!

• nanan

nanan

四日前ででたんですね!私も早く検査薬したいです!症状は生理前のイライラがひどかったのと、若干下腹部痛があふくらいなので、たぶん妊娠していないかなと思いますヾ(。>﹏<。

• 12月15日
ママなつ

私も気になり過ぎて、生理予定日4日前に検査薬しました!1週間後の検査薬です。一応陽性でした😊そして今日が生理予定日です!
3週頃から気分が悪く、身体も熱い、倦怠感がありましたので、妊娠じゃないかと思い始めたら、我慢できず、かなりのフライング検査してしまいました(笑)

• nanan

nanan

おめでとうございます♡♡私も昨日してしまいました😥陽性でなかったから、今回もまだのようです、体調も普段と変わらないし、ざんねんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 また来年頑張りたいと思いますლ(´ڡ`ლ)

• 12月16日
ゆうゆう

すみません!
なんか違うとこに送ってしまいました!

• nanan

nanan

お返事ありがとうございます♡1週間前でも線がでるんですね♡おめでとうございます♡5日前にしてしまいまさかたが、でなかったのでざんねんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お返事ありがとうございます♡

• 12月16日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます(*^^*)
    昨日の昼間お腹がチクチクとして夜に「っ!」となるような感じの鈍い痛みがあったので、もしかして…と思い、検査しました。
    まだ、くっきりとした線が出てないのでちょっと不安ですが、継続されてることを祈るばかりです!
    まだ5日前なので、可能性は0ではないですよ!
    赤いの見るまで諦めないで下さいね!(*^^*)

• 12月16日
  • nanan

nanan

ありがとうございます♡体調も普段と変わらず全く兆しがありませんが、まだ諦めず様子みたいと思います♡♡ありがとうございます!

• 12月16日
mic♡

5日前にフライングしてうっすい陽性でました◡̈◡̈背中が凄く痛かったのと鼻風邪がひどくなった翌日ディズニー行く予定だったので、薬飲もうか迷ってフライングしてみました♡
めちゃくちゃほっそい線でしたが信じて薬は飲まず乗りきり、その後生理予定日にまたやって…って感じでした。゚( ˆoˆ )゚。

• nanan

nanan

私も1人目にんしんのときは背中が痛くてたまりませんでした♡ご懐妊おめでとうございます♡私は生理前の症状と変わりないので、今月はまだのようですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 12月17日