コメント
退会ユーザー
後期つわりつらいですよね😭わたしも気持ち悪くてご飯食べてないです…。食べられるようであれば食べますが、量は少なめです
退会ユーザー
後期つわりつらいですよね😭わたしも気持ち悪くてご飯食べてないです…。食べられるようであれば食べますが、量は少なめです
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
つらいです(ノ_<)1日5食くらいに分けるようアドバイスもされたんですが、なかなか難しく💦体重もなかなか増えず、まだ妊娠前と同じで産院にも注意されちゃいました😢
退会ユーザー
私もつわり酷くて最近やっっと妊娠前の体重に戻りました😭長かった…。
食べられるときに食べるのが一番ですよね。食べれないときはもうしょうがない!!むり!!!と思って最低でもお茶だけ飲んでます
はる
ほんとですか〜(ノ_<)同じくつわりで4キロだけ落ちて、安定期過ぎには戻ったんですが、そこから横ばいです🤕水分だけはとったほうがいいのですね!
体重のこと、病院に何か言われてますか?
退会ユーザー
初期つわりで入院して8kg減りました〜後期に入ってから一気に増えましたね笑 赤ちゃんはお母さんの身体の栄養吸い取るらしいので、お母さん自身が栄養不足になってしまうらしいです!だから最低でも水分は取れ!と言われ続けてます笑 体重はやっと戻ったね〜☺️しか言われませんww
まりりん
後期悪阻辛すぎますよね😢
わたしもお腹すいて食べるけど吐く毎日です😢ずっとムカムカするし😢
わたしは胃に優しい雑炊やうどんにしてるけどそれでもダメです😢😢😢
はる
8キロ…わたしの倍ですね💦どれだけ辛かったのか想像もつきません😭💦
後期は増えるってほんとなんですね!臨月に入ってから更にと聞きますが、そうでもないですか?
赤ちゃんは+2週で大きく育ってるので食べなくても問題ないのかなと思ってるんですが、骨とかに影響あるとこわくて⚡️
じゃあぜんぜん増えてもいいし食べられなくてもって感じなんですかね✨
わたしは昨日の検診で、お菓子とかアイスとかハイカロリーなもの食べて!って言われました😂
はる
ほんとつらいです( ; ; )胃に優しいものにされてもダメなんですね💦吐いちゃうまではいかないんですけど、なんか気持ち悪い感じがあります👎喉に常に何かある感じ…
まりりんさんはそれでも無理して食べてますか?
退会ユーザー
点滴生活は辛かったですね💦後期増えますよ、臨月入ったの昨日からなんですけど、今のところあまり変わらずですね…。
私かき氷めっちゃ食べてました😭!むしろ氷しか食べれない日も続きましたよ…笑 脱水にならなければ良いかなーと能天気でした…
はる
点滴まだしたことないですが辛そうです😭でもつわりキツイと安産って聞くので、そうだといいですよね✨
後期入ってからは0.5〜1キロをウロチョロとしてて、いつドーン!と来るかおびえてます(笑)
わたしも昨日からちょうど34週になったので、予定日2週間違いですね♡
かき氷はカロリー低いし食べたくなったときピッタリとネットで見ました😍たしかに水分あれば人間なんとかなりそうですw
まりりん
栄養取らないとと夜に嘔吐が酷いので朝や昼に栄養とるようにしてるけどなかなかです😢😢😢
旦那にウィンダーゼリー渡されてます😅