※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿紗ママ
雑談・つぶやき

おしるしがあって早1週間が経過…いつになったら陣痛が来る!早くしない…

おしるしがあって早1週間が経過…
いつになったら陣痛が来る!
早くしないと明日検診で帝王切開かどうか決まってしまう😱
早く陣痛来て!
もうクリスマスは病院で過ごすから!
正月は家で過ごしたいよー!
結婚初の正月なのに病院はイヤだよー…

お散歩するにも、腰が痛いし
腰が痛いから前に体をやると恥骨辺りが痛いし
どうすりゃええのさー!!

コメント

ひなたん

まだ38週なのに帝王切開になってしまうんですか??

• 椿紗ママ

椿紗ママ

子供が大きすぎて😨
    帝王切開の事も考えてくださいと前回言われました😢

• 12月15日
ちゃあ♡

私は、とりあえず家の掃除を毎日、これでもか!ってくらいしてます(๑´^`๑)⋈*。゚
一つの箇所をめちゃくちゃ念入りに、ピカピカにして、大掃除も年末にバタバタしなくて良いように、一石二鳥かなと…(笑)
だから、彼に「家が毎日綺麗やから気持ちいいわ」と褒められ気分も良くて調子乗ってます(´∩ω∩`*)(笑)
それから後は買い物に行くにも、やたらと歩き回って、とりあえず歩くようにしています*Ü*...♪*゚
そのお陰か、この前の検診では、赤ちゃん下がり気味で子宮口も柔らかくなってるから、正期産になったらすぐ陣痛くるかもねと言われました♡...*゜

• 椿紗ママ

椿紗ママ

いいですね!
    旦那に誉められるのが一番嬉しいです!
    けど明日からプチ里帰り?叔母の家に行ってて旦那が休みの前日に帰ってくるので掃除をするのは叔母の家になりそうです😅

買い物で歩き回るのもいいですね!
    参考にさせていただきます☺

• 12月15日