※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

14週5日の妊婦です。お腹がつらくて横向きで寝ています。赤ちゃんがいるから普通のことでしょうか?お腹が膨らんでいて心配です。

14w5dです。
寝る体勢ですが、もともとうつ伏せで寝てました。
でも、うつ伏せと仰向けは、お腹がつらく感じるので
横向きで寝てます。
お腹がつらく感じるのは、赤ちゃんがいるから普通のことですか?
14wだから、赤ちゃんはまだ大きくないですよね。
お腹は、もともとブニブニで便秘で腹筋がないので、
少し膨らんでいます

コメント

deleted user

もうすぐ14wですが、まだうつ伏せです。お腹ぺったんこのとこ、妊娠悪阻でガリガリになって、それでもちょっとお腹出てきたくらいなので、脂肪でなく赤ちゃんだと信じてます😂
そのうち辛くなってくるものなので、横向きに変えていいのかもしれませんね!

名無し

うつ伏せつらくなってきますよね💦
普通のことだとおもいます☺