※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

旦那が怖い。義家族との問題で喧嘩が続き、信頼がなくなった。怖い出来事もあり、夫婦関係が終わってしまったのか心配。

旦那が怖いです。
DVされてるとか、今現在喧嘩してるとかではないです。
最近、旦那が妻を殺して義母と埋めたとか、旦那が妻を車でひき殺そうとしたらとか多いじゃないですか💧
今日もテレビで、妻をひき殺そうとしたニュースがあってて、旦那が「相当きてたんだろうね」と言った一言が怖すぎていつか殺されるんじゃないかと思ってしまいます。相当きてても、普通ひきませんよね?💧
というのも、子どもが生まれて義家族のことで旦那と頻繁に喧嘩になってるんですが、私が義親のこと信用できない!と言ってしまって、旦那がアイロン台蹴りあげて扇風機とゴミ箱に当たって物凄い音がしてっていう出来事があってから、とても怖いです…
もう信頼できてないし、夫婦として終わってるのかな。

コメント

ままちゃん

旦那さんの出来事も一言も怖いです😱

とんきち

物に当ててビビらせるのも
十分DVですよ~(ノ_<。)怖いですよね💦
一応信用できる友達や家族に
相談してた方がいいかもしれないですね💦

LAPIS

物にあたる人は嫌いです💢

うちの夫も揉め事を自ら起こしたくせに逆ギレして眼鏡ケースを床に投げつけたことがあります
一瞬殺されるかも⁉️と思いました🗯