※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

産後おっぱいに妊娠線が出来てしまいました💦だいぶ目立ちます( ̄▽ ̄;)保…

産後おっぱいに妊娠線が出来てしまいました💦だいぶ目立ちます( ̄▽ ̄;)
保湿することで薄くなると聞いたのですが、授乳中なので保湿クリームなどは塗っておらずとりあえず放置しています😥。
授乳中でおっぱいに妊娠線ができてしまった方どうされてますか?

コメント

ru✩.*˚

諦めて放置してます(笑)
だいぶ薄くなりました!

• よっちゃん

よっちゃん

放置してても薄くなるんですね❗
    お腹は妊娠初期からケアしていたのにおっぱいはきっと大丈夫だろうとお腹ほどケアしてなかったことを今後悔してます😅(笑)
    おっぱいは人に見せることもないので私もとりあえず放置です・・・

• 8月31日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

私は念入りにケアしていました😂
    出産までは何ともなかったのに、産後気づいたら出来てました😂😂😂

• 8月31日
まま

私も出来ましたが、赤ちゃんが口にする周辺に塗るのが抵抗あったので、母の証拠として放置してます😄
目立ちはしませんが、よく見るとあるかな?って感じですので全然気になりません💫